ゆうみ、スーツを脱いでお客さんを誘惑「いつもより大人っぽいシーンになったんじゃないかな」

グラビア ニュース モデル

グラビアアイドル・ゆうみが最新DVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントを15日、秋葉原・ソフマップ・アミューズメント館で行なった。

5月に沖縄・宮古島で撮影された本作は、営業ウーマンに扮したゆうみさんが先輩社員と組んで車を売って回るというシチュエーションで、ゆうみさんは「渾身のセールストークを聞いてもらいたい!」と内容をアピールした。

特にセクシーなシーンについては「営業でスーツを脱いでお客さんに迫っていくんですけど、変形水着の衣装がすごいんです。いつもより大人っぽいシーンになったんじゃないかな」と紹介した。

10歳でアイドルとして活動を初めたゆうみさんも今年の12月11日には20歳の誕生日を迎える。「アイドルとしてはやり切った感があるんですけど、10代のうちに彼氏が欲しかったです」と照れ笑いした。「20歳になったら、まず酒を飲んでみたい」とワクワクする一方で「税金も払わなあかん」と現実も直視していた。

 

<プロフィール>

ゆうみ

生年月日:1997年12月11日
サイズ:T153 B90 W63 H85
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:アニメ、ゲーム

    2 件のコメントが書きこまれています。

    1. […] 2017/10/24 ゆうみ、スーツを脱いでお客さんを誘惑「いつもより大人っぽいシーンになったんじゃないかな」 […]