現役女子大生・藤田あずさ、生まれて初めてのハイレグ水着を着用 「こんな水着があるのというくらい凄い…」

グラビア ニュース
藤田あずさ
藤田あずさ

前座限定アイドル「オープニングシスターズ」で活躍中の藤田あずささんがDVD『ピュア・スマイル』の発売記念イベントを17日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月にバリで撮影した本作は「女子大生の役で、大学の研修でバリに行き研修先で出会いがあります。普段の私とは違いすぎて、自分で見ても誰なんだろうと思いました。普段は強気な感じですが、DVDの中の私は清楚で受け身です」と、普段見せない一面を見ることが出来る作品となっている。

DVDの内容について「こんな水着があるの?というくらいの凄いハイレグを生まれて初めて着ました。着ているだけで恥ずかしかった。でも脚が長く見えるし体のラインがスッキリと出ているのでいいシーンだと思っています。レオタードのシーンはひたすら謎のダンスを踊っています。急に曲をかけられ、アドリブで踊っています。お風呂での眼帯水着のシーンはDVDを観た方には好評でした」と紹介。

見どころについて「研修先で “暑いね”ってスーツからドンドン脱いでいくところもあります。最終的には黒い水着姿になります。ここではメガネをかけています」とメガネフェチ必見のシーンがあれば、「特技のセクシーに食べるシーンも収録されていて、アイスを食べたり飴を舐めています。ここでは音も収録されています」とアピールした。

9月18日で所属しているオープニングシスターズは解散することを発表。「一旦アイドル活動を休止したい。毎週末にステージにあがるような活動はやめて、たまにポツンと出るような感じで続けたい。学業との両立が難し過ぎて、大学に提出するレポートがたまり過ぎてしまいました。グラビアの活動は今後も続けていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

藤田あずさ(ふじた あずさ)

生年月日:1997年6月12日
サイズ:T162 B87 W61 H89
趣味:ショッピング、編み物、ネイルアート
特技:セクシーに食べること、卓球、料理