Iカップアイドル・二宮さくら、新作ではお兄ちゃんとヒミツの旅行!?「乳液をポタポタ垂らしたシーンはセクシー」

グラビア ニュース
二宮さくら
二宮さくら

グラビアアイドルの二宮さくらさんがDVD『サクラドロップ』の発売記念イベントを先月25日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

4月にフィリピンで撮影した本作は「お兄ちゃんと旅行に出かけた」ストーリーで、二宮さくらさんがIカップを惜しげもなく披露している作品。

DVDの内容について「ふとんでお兄ちゃんとじゃれあうシーンでは引っ張り合いをし過ぎてベッドから落ちてしまいました。それを思いながらこのシーンを見ると楽しめると思います。いちばんセクシーなシーンは乳液をポタポタ垂らしたタートルネックのシーン。見て欲しいシーンは頑張って縄跳びをしたところで、縄跳びをし過ぎて最後は手ブラになっています。メイドさんのシーンは見えていないかハラハラしながらの撮影でした。ドキドキしながらお兄ちゃん目線で見てもらえたら嬉しい」と紹介。

バスト95cmでIカップの二宮さんは「今はJカップを目指しています。マッサージとかしていますが、まだ効果があらわれません」とバストアップに挑戦中。

二宮さんはこの夏の予定を聞かれて「”みんなに元気を届ける”をコンセプトにした応援アイドル『東京イルミナティ』で活動をしています。応援する歌詞も多く、ぜひ聴いてください」と語っていた。

<プロフィール>

二宮さくら(にのみや さくら)

生年月日:1995年4月19日
サイズ:T159 B95 W64 H90
血液型:B型
出身地:福島県
趣味・特技:カラオケ、ゲーム

関連動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。