放課後プリンセスの小島まゆみ&城崎ひまりがDVDでセクシーさを競う | GirlsNews

放課後プリンセスの小島まゆみ&城崎ひまりがDVDでセクシーさを競う

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース
小島まゆみ・城崎ひまり
小島まゆみ・城崎ひまり

放課後プリンセスメンバーの放課後プリンセスメンバーの小島まゆみと城崎ひまりがそれぞれDVDを発売し、4日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館でイベントを開催した。

今回の二人の作品(ともにイーネット・フロンティアから)は昨年の11月にインドネシアのバリ島で同時に撮影された。

『まゆみん色の恋』を発売したまゆみんこと小島まゆみさんは、「1年半ぶりの6作目となる作品ですが、放課後プリンセスに入ってからは初めてです。初心に返って爽やかなイメージの作品になっています。お薦めのシーンはお料理をしているシーンですが、パンケーキを作るつもりで、そうじゃないものが出来てしまいました。何が出来ているかは見てのお楽しみです」と紹介した。

さらに「変形水着は背中が全開で、自慢の背中のS字ラインが綺麗に見えていてお気にい入りです」とセクシーシーンをアピールした。

『プリンセスの秘密』のひまりんこと城崎ひまりさんは、「私は初めての作品。「普段もコスプレが好きなんですけど、セクシーなメイド服とナース服を着ました。お気に入りのシーンは牛乳を飲んでいるところで、私が牛乳がが好きなのでシーンに入れてもらいました」と紹介した。

セクシーなシーンについて「ベッドに寝転んでいるシーンは、ランジェリーの布が少なくて、自分で映像を見てびっくりするほど、恥ずかしかったです」と照れた。

二人が参加する「放課後プリンセス」としては、22日にファーストフルアルバム『My Princess』と、『インディーズベスト』が2枚同時にリリースされる。23日にはアルバム発売記念とメンバーの山口みらんさんの生誕を祝うライブが渋谷「WWW X」で開催される。

 

<プロフィール>

小島まゆみ(こじま まゆみ)
生年月日:1995年9月26日
サイズ:T160
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:ピアノ(10年)、書道
好きなもの:歴史、ダンス

城崎ひまり(しろさき ひまり)
生年月日:1996年6月22日
サイズ:T152
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:ダンス、パソコンで絵を描く、早歩き
好きなもの:うさぎ、アニメ(セーラームーン)、コスプレ、ロリータ、アイドル、女の子らしいもの

    関連商品

    Pigooオンデマンドランキング