江藤彩也香、背中の開いた大胆なワンピースに「大人になったんだと実感」

グラビア ニュース
江藤彩也香
江藤彩也香

タレントの江藤彩也香さんがDVD『1’st image』の発売記念イベントを23日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

9月にバリで撮影した本作は、隣に住むお兄ちゃん的存在の幼なじみの部活練習に付き合ったり、一緒に海で遊んだりしているストーリー。

DVDの内容について「見て欲しいシーンはメイド服のシーンで甘えています。チューしたい』とかカメラに向かってするのが苦手で、恥ずかしさが出ています。お気に入りは背中が開いている赤いワンピース。いつもなら白いワンピースを着ているので大人になったんだと思いました。見どころは普段の私とのギャップ。いつもはサバサバしていて甘えるのが苦手、不器用な私にソワソワします」と紹介。

今年の4月に東京に出てきて意識が変わったと言う江藤さん、「一人暮らしを始めたのでお母さんに任せきりだったのを自分でするようになりました。自炊も始めました。カレーとかシチューとかめちゃくちゃおいしく作りたい」と語った。

江藤さんは「今年は後悔の1年でした。自分の言ったことを行動に移せなかった」と後悔を語るも「将来的には女優を目指していきたい。今後はグラビアを含めてマルチに活動していきたい」と語っていた。

<プロフィール>

江藤彩也香(えとう さやか)

生年月日:1997年9月9日
サイズ:T160 B82 W56 H87
血液型:A型
出身地:大分県
趣味:野球観戦
特技:マリンスポーツ、短距離走、柔軟

関連動画を観る