大貫彩香、「スーツの下の小さめの水着は大人っぽくセクシー」とアピール | GirlsNews

大貫彩香、「スーツの下の小さめの水着は大人っぽくセクシー」とアピール

DVD ソフマップ ニュース
大貫彩香
大貫彩香

グラビアアイドルの大貫彩香さんがDVD『オオヌキサヤカ!!』の発売記念イベントを27日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月に沖縄で撮影した本作は「記念すべき10枚目の作品なので5日間のロケでボリュームたっぷり見どころ満載です」とアピール、「会社の先輩を追いかけます。最近の私のDVDでは先輩を追いかけるシリーズが続いていますが、今回はついに沖縄まで追いかけます!」という設定になっている。

DVDの内容について「得意なスポーツをしてサイクリングをして風を切ったり、温泉に行ったり、マッサージを受けたりしています。廃墟でエヴァンゲリオンの綾波レイのコスプレをしました。普段は行かない廃墟に普段あまりしないコスプレはちょっと不思議な世界、独特の世界観になっています。いちばんセクシーなのはスーツの下に着ている黒い小さめの水着のシーンです」と紹介。

大貫さんの今後の活動について「今年のHEIWAキャンペーンガールを務めています。”グラチア”という活動で九十九里トライアスロンにグラチアのメンバーで挑戦します。私はリレーの種目に出場し、スイム、バイクの子から受け継いで私はランを担当します。絶対に完走したいです。応援よろしくお願いします!」と語っていた。

<プロフィール>

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W58 H85
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ドラマを見ること、バトミントン
特技:DIY

大貫彩香の動画を観る

関連リンク

大貫彩香 オフィシャルブログ
大貫彩香 公式Twitter

関連商品

大貫彩香 Sunshine Romance [DVD] / 大貫彩香

/ DVD ()

定価: