保田真愛、「ベッドのシーンは黒と紫の衣装がセクシー」 新作は旅に出た彼を待つ彼女役 | GirlsNews

保田真愛、「ベッドのシーンは黒と紫の衣装がセクシー」 新作は旅に出た彼を待つ彼女役

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの保田真愛さんがDVD『She Loves You』の発売記念イベントを20日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

20枚目となる本作は5月に宮古島で撮影、保田さんは「旅に出た彼を待つ彼女の役です。私の家が旅館で、お客さんだと思って出ていったら彼だった。そこから思い出話に花が咲きます」というストーリー。

DVDの内容について「ビーチで一緒に遊んでいたり、自転車に乗ったりしました。一緒にお風呂に入るシーンもあります。お気に入りは白いワンピースのシーンで、夕日が沈む海に入ったところ。個人的に大好きなシーンです。セクシーなシーンはベッドのシーンは黒と紫の衣装がセクシーだと思います。また離れ離れになるのが寂しいと泣いているところは恥ずかしかった」と紹介。

保田さんが大学を卒業して社会人として迎えた初めての夏は「友達と予定が合わず、家で趣味に没頭していました。ずっと染色したり服飾を作ったりしていました」と語っていた。

<プロフィール>

保田真愛(やすだ まい)

生年月日:1993年12月13日
サイズ:T161 B76 W60 H90
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:お菓子つくり
特技:服飾、手芸、ベース

関連リンク

保田真愛 オフィシャルブログ

関連商品

保田真愛 海辺の花、咲く頃 [Blu-ray] / 保田真愛

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2017-02-20)

定価:¥ 4,104