現役中3・荒井暖菜、泡風呂に入るシーンで「大人になった」と自覚!? | GirlsNews

現役中3・荒井暖菜、泡風呂に入るシーンで「大人になった」と自覚!?

DVD ソフマップ ニュース
荒井暖菜
荒井暖菜

現役中学生アイドルの荒井暖菜さんがDVD『暖菜の課外授業』の発売記念イベントを先月23日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

2月に沖縄で撮影した本作は「告白されると勘違いした女の子」のストーリー。

DVDの内容について「海でジャンプしたり木に登ったりテニスをしたり、泡風呂にも入りました。ウエディングドレス風の水着ではシャボン玉を吹いています。見て欲しいのはテニスのところ。テニス部に入っていましたので楽しかったです。大人っぽくなったと感じたのはお風呂の泡のシーン。前の自分ならキャハ!って飛び込んでいると思いますが、今回はおとなしく入りました」と紹介。

受験が控えている中学3年生の荒井さんに勉強の話を振ると「勉強は聞いちゃダメです!」と即答。9月の修学旅行を楽しみにしているとのこと。

今後の予定について「8月21日(日)に事務所主催のイベントがあります。私の妹2人も来ますし女の子がたくさん来ます。みなさん来てください!」とアピールしていた。

<プロフィール>

荒井暖菜(あらい はるな)

生年月日:2002年2月15日
サイズ:T154
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:読書・ソフトテニス
特技:ダンス・料理

関連リンク

荒井暖菜 公式Twitter

関連商品