HKT48 指原莉乃 “スキャンダルのお知らせ”のテレビCMがオンエア開始!

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
指原莉乃
指原莉乃
  • 『スキャンダル』シーズン1ジャケ写

12月3日、アイドルグループ HKT48の指原莉乃さんがナレーションを務めた、全米で話題沸騰中のTVドラマシリーズ『スキャンダル』シーズン1&2のテレビCMが12月3日(水)より全国で放送開始した。

『スキャンダル』は、知らない間に引き込まれる、テンポがよく奥の深いストーリーと驚きの連続に、全米では年間ドラマ視聴率ランキング2位を記録。シーズンが進む毎に視聴者数もうなぎのぼり、待望のシーズン4も米ABCにて絶賛放映中!

“指原から、スキャンダルのお知らせ”と本人のナレーションから始まる本CMでは、最後に“スキャンダル三昧です”というドキッとするセリフが飛び出します!この大胆なセリフについて指原さんは、「私自身のスキャンダルじゃないですよ。ドラマのことですから」と念を押しながら、笑顔で話してくれました。

本作は、美しさとパワフルさを兼ね備えた史上最強の女性フィクサー、オリヴィア・ポープが、一癖も二癖もある仲間たちと共に、顧客が抱えるあらゆる難問を解決していく、スリル満点なストーリー。

主人公オリヴィアについて、指原さんは「強いヒロインのオリヴィアが、恋愛に対してだけは弱くてブレてしまう。この乙女心にはとっても共感します」と、女性ならではの恋愛観に親近感が湧くようです。さらに「オリヴィアのように強くてかっこいい女性になってメンバーを守ります」と、“フィクサー宣言”とも受け取れるコメントをしました。

海外TVドラマを観るのが初めてという指原さんは、「眠るのも忘れて観てしまいました」と、すっかり本作に魅了された様子。最後に、「秋元(康)さんも眠れないぐらい観ているらしいんですよ」と、男女問わずハマってしまう作品であると力説してくれました。

■『スキャンダル』シーズン1&2

2014年12月3日(水) DVDレンタル・オンデマンド配信開始

シーズン1  4,700円+税 同時発売
シーズン2 Part1  4,700円+税 発売

(C)2014 ABC Studios.

関連動画を観る

関連リンク

スキャンダル シーズン1 ディズニー公式サイト