吉木りさも出演 ゴッドタンで「知られざるグラビアアイドル事情」が開講!

グラビア
吉木りさ
吉木りさ

2/2(水)23:58から、テレビ東京系で放送される『ゴッドタン』にて、数々のアイドルイベントMCをこなす村山ひとし氏による「知られざるグラビアアイドル事情」が語られる。またゲストとして吉木りさも登場。

[番組内容]
『ゴッドタン』はテレビ東京が誇る「日本一パンクな」お笑い番組。今回は、「誰も教えてくれない授業」と銘打ち、今までよく知らないまま過ごしていた知識をゴッドタンが徹底解説! 講師に村山ひとしを迎えて、絶対に出る! 「知られざるグラビアアイドル事情」を開講!

村上ひとし氏は、アイドルとお笑いを融合させたライブイベントの企画制作、ラジオパーソナリティや放送作家として活動。またライターとして雑誌などで活躍し、『アイドル評論家』としても認知されている人物。

今や群雄割拠の戦国時代であるグラビアアイドル界のアイドル事情に男性陣は興味津津。村上氏の見せる写真集などの秘蔵資料に「お~可愛いなぁ~」「いいオンナだなぁ~」なんて鼻の下のばしてテンションも上がりっぱなし!! あるジャンルのグラビアアイドルの衝撃資料の際には、思わず男性陣が総立ちしてしまうシーンも!! これはかなり衝撃的………、一体どんな資料が公開されたのか!?

さらにグラビアアイドルとして今最も勢いがあると言っても過言ではない、吉木りさもゲストで出演!!

ファンの方は是非、お見逃しなく!

[出演者]
【MC】おぎやはぎ 劇団ひとり 松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】村山ひとし 我が家 吉木りさ

[番組詳細]
ゴッドタン
テレビ東京系
2/2(水)23:58~1:13

関連動画を観る

関連リンク

吉木りさ オフィシャルブログ
村上ひとし 公式サイト
ゴッドタン