大谷みつほ 10年ぶりセクシーDVDで大胆露出に挑戦!

グラビア
大谷みつほ
大谷みつほ
  • 大谷みつほ
  • 大谷みつほ
  • 大谷みつほ
  • 大谷みつほ

4月18日、女優の大谷みつほさんが、10年ぶりにイメージDVD「BABY BLUE」(竹書房)を発売することとなり、これを記念した写真展の会場で記者会見を行なった。

大谷みつほさんは、1998年の「ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション」で注目を集め雑誌や写真集のグラビアで活躍し、現在は映画やドラマを中心に女優として活動している。

10年ぶりにグラビアの撮影に挑んだ感想を、「最初は久しぶりなので心配でしたが、昔たくさんグラビアをやらせていただいていたので、感覚が戻って自分のホームに帰ってきた感じでした。どこまでセクシーにやるのかなって不安でしたが、打ち合わせをして自分で決めていきました。31歳の歳相応の作品ができたと思います。今回はお尻が出てますが、親に許可をもらいました。上の方は残念ながら出してないですが、まだ嫁入り前なんで止めておきました。」と笑顔で答えた。

内容については、「セリフを取り入れたストーリーで、新婚旅行でバリ島へ行って、夫が先に帰ったあとで元恋人に出会うという危険な物語です。セクシーな場面としては、シャワーシーンのバックショットで何も着ていないので、頑張りすぎって言われたくらいです。グラビア的な見どころとしては、天気に恵まれて青空がキレイだったのですが、夕焼けのシーンも幻想的な真っピンクで、気分がのれました。」と紹介してくれた。

大谷みつほさんは最近でも普段は短スカートが多いというが、この日は年齢を意識して長めのスカートを選んだという。「壇蜜さんがすごい扉を開いたので、これでも大したことなく思われてしまいそうですが、グラビアは31歳でギリ。これが最後かもしれない。」とちょっと気弱な面も見せたが、「大人AKB48の方は37歳だそうですよ。」と告げられると、「すごいですね。アイドルの幅が広がるかも。」と感心していた。

<プロフィール>

大谷みつほ(おおたに みつほ)
生年月日:1982年12月23日
サイズ:T159
血液型:B型
出身地:三重県
趣味:格闘技観戦・舞台鑑賞・映画鑑賞
特技:水泳・バレーボール
資格野菜ソムリエ・メンタル心理カウンセラ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

大谷みつほオフィシャルブログ