SKE48 江籠裕奈の1st写真集が3月29日に発売決定 すっぴんショットから初のランジェリーカットまで

AKB48グループ ニュース
江籠裕奈
江籠裕奈

SKE48の江籠裕奈さんの1st写真集が3月29日に発売されることが発表。今回先行アザ―カットも公開された。

11歳でSKE48に加入し、2021年にはアイドル活動10周年を迎えた江籠さん。グループを選抜メンバーとして支えるほか、ソロライブも行う。昨年開催されたSKE48の13周年記念イベントにて、写真集発売を発表。そして本人のリクエストを受けて、誕生日である3月29日に発売が決定した。

本作はグループゆかりの地・小豆島での撮影をメインに「ありのままの私」をテーマの一つとして、素の魅力が引き出されているという。ステージで見せる表情とも違う、ナチュラルな魅力を存分に詰め込んだ作品で、これまで見せたことがないヘルシーなランジェリーカット、すっぴんショット、大人な色気も感じ取れるドキッとする写真もたっぷり掲載。

江籠さんは「誕生日に発売が決まったということで、これからより特別な日として思い出にも形にもなるのがとても幸せです。飾らない私を見て、懐かしさも成長も魅力も全部感じて貰えたら嬉しいです」と喜びを表した。

なお本作の表紙カバーは3種類となり、全国の書店などで購入できる通常表紙カバー、Amazon.co.jp限定表紙カバー(数量限定)、セブンネットショッピング限定表紙カバー(数量限定)と、それぞれ違った装丁となっている。なお初版限定特典として、特製ポストカード1枚封入(全表紙カバーに付き、全8種類)、さらに抽選での応募者プレゼント企画も実施予定となっている。

●江籠裕奈 コメント全文
誕生日に発売が決まったということで
これからより特別な日として思い出にも形にもなるのがとても幸せです。
今回 ありのままのわたしがテーマと最初に聞いたときに
10年アイドルを続けてきて行き着いたテーマがこれなんだと嬉しく思いました。
自分らしくいないとここまで続けて来れなかったと思うので
飾らない私を見て、懐かしさも成長も魅力も全部感じて貰えたら嬉しいですし
新しい方にも知ってもらうきっかけになればと思います。

なお本作の発売記念イベントも決定している。
【オンラインイベント】
・3月23日(水):SHOWROOM配信予定(江籠裕奈本人アカウント予定)
・5月28日(土):イベント開催予定
・5月29日(日):個別お話会イベント開催予定

【お渡し会イベント】
・3月26日(土):星野書店(愛知)
・4月5日(火) :書泉ブックタワー(東京)