NMB48 梅山恋和、『ワンダーフェスティバル2022[冬]』に初出演「ずっと参加したかったので嬉しい」 | GirlsNews

NMB48 梅山恋和、『ワンダーフェスティバル2022[冬]』に初出演「ずっと参加したかったので嬉しい」

AKB48グループ イベント情報 ニュース
NMB48梅山恋和
NMB48梅山恋和

NMB48の梅山恋和が 2月6日(日)に千葉・幕張メッセで開催される『ワンダーフェスティバル2022[冬]』(以下、ワンフェス)のステージエリアに出演することが決定した。

ワンフェスは世界最大級の造形・フィギュアの祭典。今年は新たな試みとして、コスプレエリア、フードエリアなどを用意している。ステージエリアには、梅山さんのほか、4人組歌謡コーラス・グループの純烈などが出演する。

NMB48として、2月23日リリース予定の26thシングルでは、同メンバーの上西怜と共にセンターを務める梅山さんは、ワンダーフェスティバル実行委員会代表・宮脇センムが出演するYouTubeチャンネル「宮脇センムチャンネル」で共演しており、ワンフェス当日は、「宮脇センムチャンネル」公開生収録と、スペシャル企画が行われる。

久しぶりのリアル開催となる今年のワンフェスへ向けて梅山さんは、「ずっと参加してみたいなと思っていたのですごく嬉しいです!!センムと一緒にいっぱい楽しみたいと思います!今からドキドキワクワクしてますっ!」と意気込み、来場者へ向けて「皆さん、ご来場いただきありがとうございます!思う存分楽しんでくださいっ!!」とコメントしている。

また、開催にあたっては、より一層の感染防止対策を講じた安心安全なイベントの開催を目指し「ワクチン・検査パッケージ」を導入する。タイムテーブルやその他の出演者については順次特設サイト等で発表される。

ワンダーフェスティバル特設サイト:https://wonfes.jp/specialsite

    関連商品