STU48 中村舞・高雄さやか、4周年コンサート密着ブック発売記念イベントに登場 「5周年に向けて進んで行きたい」 | GirlsNews

STU48 中村舞・高雄さやか、4周年コンサート密着ブック発売記念イベントに登場 「5周年に向けて進んで行きたい」

AKB48グループ ニュース
「STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book-瀬戸内からの声をのせて-」発売記念オンライントークショーより
「STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book-瀬戸内からの声をのせて-」発売記念オンライントークショーより

STU48の中村舞さんと高雄さやかさんが20日、東京・SHIBUYA TSUTAYAにて行われた「STU48 4th Anniversary Concert Documentary Book-瀬戸内からの声をのせて-」の発売記念オンライントークショーに登場した。

同書は、2021年3月13日に広島サンプラザホールで開催されたSTU48の4周年コンサートに密着したドキュメンタリーブック。中村さんは同書を読んで、「メンバーの考えていることや想いを深く知りました」と明かし、「これを読めば、STU48のことをもっと分かってもらえるんじゃないかと思います!」とアピールした。

イベントで二人は、4周年コンサートを振り返りながらトーク。さらにお互いの好きなところや、連れて行きたい地元のスポットなど、コンサート以外のトークも飛び出した。

また「二人で東京デートするなら」というトークテーマでは、中村さんが「さーやん(高雄さん)は和服が似合うと思うので、着物を着てもらってレトロなことをしている姿を見たい」とコメント。高雄さんは、「(中村さんと)おしゃれなディナーに行きたい。フレンチとか!」と言うと、中村さんは「大丈夫?プロポーズしちゃうよ(笑)」と茶目っ気たっぷりに返した。

5周年に向けての目標について、中村さんは「最近、有観客の公演が始まって、少しずつファンの方と一緒にできるようになって、船とはお別れしてしまうんですけど、ファンと心を通わせて、5周年に向けて進んで行きたいと思います」と力強くコメント。

高雄さんは「目立つことはあまり得意じゃないんですけど、まだ自分の個性が分からないので、それを見つけていく一年にして、もっと違う自分を見せられるようにしたいです」と想いを語った。
なお本日21日には、福田朱里さんと石田みなみさんが登壇し、トークショーを行う。

(C)玄光社

STU48の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。