足立梨花 お菓子を食べながら恋バナをしたい!

女優
Amalka パジャマPARTY ~みんなでねむールカ~
Amalka パジャマPARTY ~みんなでねむールカ~
  • 足立梨花
  • アマールカ

 3月15日、ヤギカフェで有名な渋谷の桜丘カフェにて「Amalka パジャマPARTY ~みんなでねむールカ~」が開催された。

 このイベントは女の子のハートをぎゅっと掴むおしゃれなアパレルブランド「Kastane」とチェコの人気アニメ「アマールカ」がコラボしてできた“おやすみパジャマ”の発売を記念して行われたイベント。

 特別ゲストに女優・タレントとして活動中の足立梨花さんがパジャマ姿で登場。同じくパジャマ姿で50人の女の子がカフェに集まりました。

 この日、足立梨花さんはアマールカにちなんで「リカールカ」として登場。足立梨花さんも普段はパジャマ派だそうで花柄がかわいいおやすみパジャマを絶賛。

 足立梨花さんは「機能性が高いのにかわいいって嬉しいですよね。今年の流行りは花柄。これで私も流行にのれました!」とコメントした。

 また、足立梨花さんはパジャマパーティーをしたことがないそうで「布団のうえで、お菓子を食べながら恋バナをするようなパジャマパーティーが理想」と夢を語っていた。

 足立梨花さんが着用していた“おやすみパジャマ”はKastane公式オンラインショップ http://www.palcloset.jp/shop/kastane/ と店頭にて販売中。パジャマは汗も吸収しやすい綿100%素材で、ワンピースとセットアップ、好みに合わせて選べる嬉しい2タイプが販売されている。

関連リンク

Kastane公式オンラインショップ