古畑奈和が約1年半ぶりのデジタル写真集「新しい私」をテーマに「いろんな表情と雰囲気の私を…」

ニュース 女優
『FLASHデジタル写真集 古畑奈和 HELLO NEW ME』未掲載カット
『FLASHデジタル写真集 古畑奈和 HELLO NEW ME』未掲載カット

SKE48の元メンバーで女優の古畑奈和が、約1年半ぶりとなるデジタル写真集『FLASHデジタル写真集 古畑奈和 HELLO NEW ME』(光文社)を10日に発売する。今回その表紙とともに、ブルーの水着を纏った本誌未掲載カットと、真っ白な水着が印象的な本誌先行カットの2点を公開。古畑さんは「伸び伸びとした、そして大人になったいろんな表情と雰囲気の私を撮っていただきました」と撮影を振り返っている。

2024年はNHK連続テレビ小説『虎に翼』への出演を皮切りに舞台・映画と着実に女優としての歩みを進めてきた古畑さん。今回の写真集では「新しい私」をテーマに、ますます磨かれた表現力を見せている。

撮影の舞台は、海と空がひと続きになったようなラグジュアリーなビーチハウス。水着&ランジェリーに身を包んだ美ボディも披露し、美しさと儚さ、そして艶っぽさも備えた、28歳の「今」を存分に見せている。起き抜けのピュアな横顔、夕陽が落ちていく中での切なすぎる表情、ナイトプールでの艶やかさまで、古畑さんの持つ変幻自在の魅力を味わえる。

デジタル写真集と同日に発売される『週刊FLASH』には、8ページにわたり同写真集の先行カットを掲載。現在の心境についてのインタビューも掲載される。

【古畑奈和コメント】
今回、久しぶりに『週刊FLASH』さんに登場させていただき嬉しく思います。
撮影もとても楽しくて、伸び伸びとした、そして大人になったいろんな表情と雰囲気の私を撮っていただきました。
デジタル写真集も濃い内容となっていますので、ぜひ見てくださいね!

撮影/桑島智輝 (C)KOBUNSHA

関連動画を観る

Comments are closed.