女優の山田愛奈さんが、5日発売の雑誌「週刊プレイボーイ47・48号」(集英社)でグラビアを披露、デジタル写真集も同時発売された。
キャッチコピーは「見つめてキャッツアイ」。誌面では海辺やペンションでの水着やランジェリー姿を披露している。週刊プレイボーイでのグラビア出演は今回が初めて。「23歳から始めたグラビアですが、いつかは週刊プレイボーイに出たいな!と思っていたので念願叶って嬉しいです。ありがとうございます!」と喜びを語った。
新潟出身の山田さんは、夏に海に行くことが子供の頃以来だったという。「新潟以外の海に始めて入りました! 赤ワンピースを着た撮影では海に入り体に泥を塗ってみたり、寝そべってみたり…大人になってから中々出来ないことなので楽しかったです。スタッフのみなさんが和気あいあいとしていたのでリラックスして撮影に挑めました」と撮影を振り返った。
今年デビュー10周年。今までの活動を振り返り 「あっという間の10年でした。学業とお仕事との両立は大変な事も多かったですが、家族や周りの方のサポートのお陰で乗り越えてこれました。感謝の10年です。この先は恩返しをしないといけないし、何よりここまで応援してくださったファンの皆様にも「愛奈ちゃんについてきて良かった」と思ってもらえるように、より一層頑張りたいと思っています。個人的には10年の節目で大河ドラマ出演の夢を叶えられたので、次は朝ドラや連ドラへのレギュラー出演を狙っていきたいです!」と語る。
特におすすめの1枚について「黒のタイト水着での1枚です!普段水着を着る機会がないのでどれも可愛くてお気に入りなのですが、撮影でしか着れないこの水着は26歳の今だからこそ挑戦できる姿なのではないかと思っています。お尻を鍛えておいて良かった!(笑)」とアピールした。
応援してくれるファンに向けて「今年、このお仕事を初めて10年目になります。大きな節目のひとつとして初めて週刊プレイボーイでのグラビア撮影に挑めた事嬉しく思います。演技のお仕事ではミステリアスで孤立しがちな役柄が多いですが、今回は本来の山田愛奈らしい写真が沢山出来上がりました。また新たな一面を皆さんに見ていただき、いろんな私を知ってもらえると嬉しいです。本当にいつも応援ありがとうございます!」とコメントした。
〈プロフィール〉
1998年9月6日生まれ、新潟県出身。
高校1年生時に表紙を飾った「新潟美女図鑑」が話題に。
以降、「モスバーガー」「ポカリスエットゼリー」「Cygames」などに出演し注目を集める。雑誌『non-no』専属モデルを経て、映画「最低。」(2017)のメインキャストに抜擢され女優デビュー。関西テレビ系「シグナル~長期未解決事件捜査班~」Netflix「今際の国のアリス Season2」テレビ東京系「けむたい姉とずるい妹」などにも出演し、注目度が高まっている。
志田音々、さらさ役再び「舞台ならではの『かげきしょうじょ!!』をキラキラした世界線でお届けしたい」
2024年12月13日CUTIE STREET、「THE FIRST TAKE」初登場 『かわいいだけじゃだめですか?』をスペシャルアレンジで一発撮り...
2024年12月13日豊田ルナ、映画『シーシュポスたちのまなざし』で主演決定「真優が成長していくさまを観ていただけたら…」
2024年12月13日アンジュルム 松本わかな、ぼる塾 田辺智加らとともに北海道のパン屋を応援 特番が12月30日放送
2024年12月13日志田音々、キュートなスマイル・ビキニ姿& オトナの魅力全開のランジェリーショット公開
2024年12月13日AKB48 田口愛佳、21歳記念グッズの受注販売開始 ピンクのドレスのビジュアルのスペシャルアイテム
2024年12月12日本郷柚巴 の初単独レギュラー音声番組がスタート「みなさんの疲れが吹っ飛ぶような癒しをお届けできるように」
2024年12月12日中条あやみ、今の想いを込めた『明日へのことば』発売決定 「“明日への栄養剤”になるような言葉を届けたい」
2024年12月12日「例のプールに2人きり……」大好評の撮影会が早くもvol.2へ
2024年12月12日田中美久がデジタルフォトブック『together』 リリース 初出しの水着姿やスタイリッシュな衣装も
2024年12月12日