玉田志織、2nd写真集発売決定 石垣島の美しい風景をバックに 透明感のある水着ショット公開

ニュース 女優
玉田志織2nd写真集『as is』より
玉田志織2nd写真集『as is』より

女優の玉田志織さんの2nd写真集『as is』(小学館)が25日発売される。

この4月からはフジテレビ系ドラマ『ブルーモーメント』へのレギュラー出演も決定している、注目の若手女優・玉田さん。前作から6年ぶりとなる本作は、沖縄県石垣島を中心に撮影された。石垣島の美しい風景をバックに、透明感のある爽やかな水着ショットから、プライベート感のあるいたずらっぽい無邪気な笑顔まで、玉田志織の“as is”(ありのまま)が、さまざまな角度から切り取られ、彼女の魅力が存分に詰まった作品となっている。

また、5月25日には、秋葉原の書泉ブックタワーでお渡し会イベントも決定。本人から直接、写真集を受け取れる貴重な機会となっている。

【玉田志織コメント】
「as is」と言うタイトルには、私がこの写真集を作る上で、一番大切にしていた「ありのまま」と言う意味が込められています。
嘘偽りのない今の私を映し出している、そんな写真集になっています。
1st写真集から約6年、私が「as is」に込めた想いを受け取っていただけたら嬉しいです!

●フジテレビ系ドラマ『ブルーモーメント』について
脚本を読み、素敵な作品に出演させていただけること、とても幸せだと感じました。
SDMチームが自然災害から人々の命を守るため奮闘する姿、そしてスケールの大きな映像を楽しみにしていただけたら嬉しいです!
 水曜日の夜10時、皆さんの心に響く作品になること間違いなしです。 多くの方々に届いてほしいです!

〈プロフィール〉

玉田志織(たまだ しおり)

生年月日: 2002年2月20日
出身地:宮城県
サイズ:T163 B83 W56 H86
血液型: A型
趣味:ギター、カラオケ
特技:ヒップホップダンス

Comments are closed.