現役バレリーナ女優・高鶴桃羽、『THE突破ファイル』出演 「ポニーテール症候群」を発症したバレリーナ役

ニュース 女優
高鶴桃羽
高鶴桃羽

現役バレリーナで女優の高鶴桃羽さんが、1日放送の『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に初出演した。

高鶴さんが出演したのは、人体のミステリーとして、「ポニーテール症候群」を発症したバレリーナとして出演。放送内では、現役バレリーナとして可憐に舞い踊る姿も披露した。また「ポニーテール症候群」というワードがコーナー放送後「X」でトレンド入りするなど注目された。

高鶴さんは、「2024年の仕事始めが、『突破ファイル』初撮影だったので、良いスタートきれて嬉しいです。バレエをテレビで披露できて、いろんな方に素敵だったと言っていただけてとても幸せです! 撮影中も生駒(里奈)さん、オカリナさんが気さくに話しかけてくださって終始楽しく撮影できました! ありがとうございました!」と感想を語った。

高鶴さんは、ABEMA『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』で、本格的に芸能活動をスタート。映画『ヒッチハイク』で映画デビュー、1月26日より放送のテレビ神奈川 オリジナルドラマ『恋は湯けむりの中で』では、1つのエピソードの初ヒロインを務めている。2003年 05月 23日(20歳) パリ出身/北海道育ち 身長 :168cm

Comments are closed.