井本彩花、4月始まりのカレンダーが発売決定「どのカットも素敵な仕上がりになっております」

ニュース 女優
井本彩花2024.4-2025.3カレンダー
井本彩花2024.4-2025.3カレンダー

ドラマ『大奥』(フジテレビ)に夜霧役にて出演中の女優・井本彩花さんの『井本彩花2024.4-2025.3カレンダー』(わくわく製作所)が、3月16日に発売される。

完全撮り下ろしで構成された卓上サイズのカレンダーで、井本さん自身の名前の“彩”から着想を得て「色」をテーマに撮影を実施。6つの色味が異なる衣装も見どころの一つだが、20歳を迎えて今までのカレンダーとは一味違う大人っぽい仕草、その中で垣間みえるあどけなさなど、さまざまなシチュエーションや表情を楽しめる作品となっている。

発売日当日となる3月16日(土)にはオンラインサイン会、3月20日(祝・水)には本人に直接会えるカレンダー発売記念イベントの開催も決定した。詳細は後日発表される。

【井本彩花 コメント】
今年もカレンダーを出させていただき、心から嬉しく思います。
20歳になって初めてのカレンダーは、色を意識しており、どのカットも素敵な仕上がりになっております。お花も取り入れ、より色鮮やかなカレンダーになりました。
カメラマンさんをはじめとするスタッフの皆さんと一緒に創り上げた最高のカレンダーです!今回は卓上カレンダーなので、飾りやすいのではないでしょうか。
そして、発売を記念してのイベントがあり、皆様とお会い出来ることが今からワクワクしています。是非お手に取って頂けると嬉しいです。

    Comments are closed.