橋本環奈「スーツを着ると気持ちもパリッ!」『洋服の青山』新CMで千鳥と初共演

ニュース 女優
橋本環奈
橋本環奈

2年連続で「紅白歌合戦」の司会や舞台、ドラマなどマルチな活躍をしている橋本環奈が、お笑いコンビ・千鳥とともに「洋服の青山」新CM『安心おまとめセット篇』のCMキャラクターに起用された。2月1日から全国で放送される。

4月から新入学生・新社会人となるフレッシャーズへ向けた今回のCMでは、娘のスーツ購入を検討している「青山家」の設定で娘役に橋本環奈さん、父親役に大悟さん、母親役にノブさんが登場。フレッシャーズが入学・入社時に必要なスーツ一式が全て揃う「安心おまとめセット」を購入するまでの親子間での掛け合いを描いている。スーツを爽やかに着こなす環奈さん、千鳥の二人のコミカルなフレーズや仕草にも注目だ。

【橋本環奈 コメント】
毎年撮影でフレッシャーズのスーツとしてスカートスタイル、パンツスタイルなど何パターンか着させていただいてますが、どのデザインもすごく可愛いです!スーツを着ると気持ちもパリッとして、新生活に向けて爽やかな気持ちでスタートしていけると思います。千鳥のお二人と一緒に出演させていただいた今回の「安心おまとめセット」CMは、すごく楽しくテンポ感のあるものになったと思いますので、みなさん楽しみにしてください!

【千鳥・大悟コメント】
自分たちが橋本環奈さんの親世代に近い年齢ということに、少しショックでした(笑)。新生活に向けて「これからやっていくぞ!!」という気持ちに切り替えられるのは、ビシッとしたスーツを買って着ることだと思います。スーツを着て、新生活頑張ってください!

【千鳥・ノブコメント】
モニターで見て、姿やツッコミの仕方が自分の母親にそっくりなことにビックリしました(笑)。フレッシャーズのみなさん、スーツは大事です! バシッと着ると気持ちが入って社会に飛び立っていけると思いますので、ぜひ洋服の青山のスーツを着てください!

【安心おまとめセット篇ストーリー】※資料より
フレッシャーズとしてこの春、新しくスーツを新調するべく「洋服の青山」にやってきた青山家。大悟さんお得意のにらみを聞かせながらの「環奈ぁ!おとなしく出てこい!!」に対して、ノブさんが「いや、試着じゃ!」とツッコミを入れるなど、漫才さながらのお二人によるテンポの良い掛け合いや芸人らしいオーバーリアクションがクセになるCMとなっています。CMの最後にはマネキンと入れ替わる大悟さんと、その姿を探すノブさん・環奈さんの表情も必見です。

「洋服の青山」フレッシャーズ特設サイト
https://www.y-aoyama.jp/campaign/freshers/index.html

    Comments are closed.