オスカープロモーション新春 晴れ着撮影会 小芝風花、髙橋ひかる、本田望結ら11名が晴れ着姿をお披露目

ニュース 女優

芸能事務所「オスカープロモーション」が7日、2024年新春に向けて晴れ着撮影会を開催し、小芝風花・髙橋ひかる・本田望結・宮本茉由・井本彩花・井頭愛海・尾碕真花・玉田志織・大角ゆき・ギュナイ滝美(らあら)・近藤結良の11名が晴れ着姿をお披露目した。

デビューから 12 年が経ち大きく成⻑し魅力的な大人へと変貌を魅せる小芝風花さんは、「怒涛の1年でした。いただいた役柄が全部違っていて、役の幅を広げるという意味では本当に充実した1年になりました」と1年を振り返った。

女優・フィギュアスケートの両方面で注目を集め、子役から大人の女性へと成⻑した本田望結さんは、「高校を卒業して1人暮らしを始めました。将来、“人生で節目となった年をあげてください”と尋ねられたら、この2023年を挙げるんじゃないかなというぐらい自分にとって転機となる一年でした」と報告。「大家族5人兄弟だったので一人が寂しすぎて、いかに寂しくないように生活するかが課題です。家族でご飯に行ったの時の 声を録音して、それを流して一人でご飯を食べてます。年末年始に帰れたら、みんなと一緒に過ごしたいです」と、家族を恋しがった。

全日本国⺠的美少女コンテストの出身で、2024年の飛躍が期待される髙橋ひかるさんは、「昨年、この場で“朝を彩れる女性になれたらいいな”ってお話をさせていただいたのですが、本年は『ポケモンとどこ行く』という朝の番組に出演していて、 お子さんからの認知が上がりました。街中で撮影した時に“ポケモンのお姉さんだ!”って、言われたのがすごく嬉しくて」と満足そうだった。

『天才てれびくん』(NHK Eテレ)で注目されたギュナイ滝美さんは、撮影会初参加。来年に向けて「中学校を卒業して高校生になるんです。きっと新しいことがたくさん待ってると思います。なんとJKになるので、“JKケーキ”を作ったり、海にみんなで行って写真を撮ったり、女子高校生らしい青春も楽しみたい。お仕事面では、たくさん新しいことに挑戦して、自分の夢にさらに1歩近づけるいい1年になるといいなと思っています」と、抱負を語った。

『いないいないばあっ!』(NHK Eテレ)6代目おんなのことして注目を集めた大角ゆきさんも初参加。「私も4月から高校生になるので、勉強を怠らず、お仕事も両立していける充実した年になるように頑張ります!」と意気込んでいた。

Comments are closed.