工藤美桜、『あざとくて何が悪いの?』1時間SPに出演 “あざと看護師”を熱演

ニュース 女優
工藤美桜
工藤美桜

女優の工藤美桜さんが30日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の1時間SPに出演。“あざと看護師”を熱演した。

毎週日曜に放送されている『あざとくて何が悪いの?』。 山里亮太×田中みな実×弘中綾香が”あざとさ”について語り尽くす同番組の1時間 SP 番組では、ゲストに松下洸平とあのちゃんを迎え「歴代最強あざと女子」のテクニックを一挙公開を届けた。

【職業別「あざと処世術」看護師編】では、現役看護師への調査で判明した珠玉のテクニックを完全再現。 女性が多いこの業界でうまくやっていくには? 先輩看護師に気に入られるためにすることとは? 長時間の夜勤では先輩とどんな会話を? 患者さんと良い関係性を築くにはキャラを使い分ける? 看護師は医師に嫌われたら終わり?……などいろいろな場面で人間関係を円滑にするヒントが隠されている!?

工藤さんは、女社会を上手く生きぬく看護師歴5年目の和泉サクラ役で出演。少しの工夫と行動で同僚とも患者さんともいい関係性を築き、自身の経験から後輩にアドバイスまでできちゃう世渡り上手な“あざと看護師”を熱演し、視聴者から大きな反響を得ていた。

Comments are closed.