中村ゆりか、田辺桃子、村上穂乃佳出演、“港区女子”の恋愛群像劇 ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』が3月1日より配信

ニュース 女優 映画・ドラマ
ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』林リナ役:中村ゆりか
ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』林リナ役:中村ゆりか

女優の中村ゆりか、田辺桃子、村上穂乃佳が出演する恋愛群像劇の配信ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』が3月1日から配信開始。今回3人のコメントと、1話と2話のあらすじが公開された。

東京・港区界隈に生息する女たちの事情(いいわけ)が詰まった恋愛群像劇ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』が、YouTubeにて3月1日から配信開始されることを受けて、主演で物語の鍵を握る“屈折した女”リナを演じる中村ゆりか、1話で登場する事情をもったインフルエンサー由乃役・田辺桃子、2話で登場する事情をもったモデル芽衣役・村上穂乃佳のコメントが到着した。

1話で登場する田辺桃子演じる由乃は、昔から器用に何でもこなすインフルエンサーで既婚者。人生上手くいっている勝ち組タイプ。ただ、彼女にも秘密と一つだけ手に入らないもの(男)があった。

また、2話で登場する村上穂乃佳演じる芽衣は、昔は人気アイドルだったが、今や上手くいっているとは言えないモデルとして活動中。自身の身分はわきまえているものの、現状に納得いかず、パパ活をして、セフレと遊び、冴えない彼氏を避けていた。そんな今を生きる二人に魔の手が伸びる!? 自分を自身では救えない、堕ちていく女たちの物語。

【林リナ役:中村ゆりか コメント】
今作で、リナ役を演じさせていただきました。
愛に呑み込まれて、自分自身を見失ってしまう女性たちの、醜い姿が配信によってどんどん晒されていく様に、複雑な心境になりました。
またリナを演じたいなと思い、次回は長編でお願いします(笑)。
YouTubeでの配信なので、気軽に見れるので、よりたくさんの方々に見てもらえたら嬉しいです。

【池山由乃役:田辺桃子 コメント】
こささ組初参戦、仲良しのゆりかちゃんとの共演と、ご縁も多いチームでとても濃い撮影でした! 
『全て持っているのに、あの人だけ手に入らない』をテーマに由乃というキャラクターを演じさせていただきました。「残念な人」なんですが、どこか、誰にでも起こりうる感情だったり切なさがあり、幸せを願いながら向き合った時間でした。皆さんにも届くと嬉しいです。

【加藤芽衣役:村上穂乃佳 コメント】
芽衣は、今が良ければそれでいい、と直感的に生きている女の子です。普段の自分とは対比にある芽衣を十分に理解する為には繊細に考えてあげないといけないなと、守るように、大切に演じました。
タイトルとは裏腹に爽快なドラマになっているんじゃないかと思います。あ〜こんな人達いるな〜と腹立たしく共感してみてもらえたら嬉しいです。

【ドラマ概要】
「晒し愛、こんな夜は誰のせい?」
初回放送:3月1日 毎週水曜日20:00〜 (全4話)

キャスト:
中村ゆりか
田辺桃子
村上穂乃佳
向里祐香
仲野温
賀屋壮也(かが屋)ほか

原案:弓ライカ
脚本:妹尾ユウカ
監督・脚本:こささりょうま

    Comments are closed.