小山璃奈、念願の初写真集では初のランジェリー姿にも挑戦「10代らしさがつまった素敵な作品です」

ニュース 女優

アイドルグループ「マジカル・パンチライン」の元メンバーで、現在はミュージカル『スクール アイドルミュージカル』で天草ヒカル役として出演するなど女優活動を開始した小山璃奈さんが17日、1st写真集『Last Teen』の発売記念イベントを、ブックファースト新宿店にて開催した。小山さんは「写真集を出すのは私の中で夢の一つでもあったので、出させていただけることにとても感謝しています。10代らしさがつまった素敵な作品だなと思いますので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいなと思います」と喜びを表した。

10 代最後の輝きを1冊に収めた本作。テーマは“19 歳、ひとり自転車旅”。東京湾フェリーに乗り千葉へ渡った彼女が、民宿やキャンピングカーに泊りながら、海で遊んだり、朝食を作って食べたり、部屋でくつろいだりと気ままな旅を楽しむ様子に密着。また水着のほか、初めて披露するランジェリー姿にも注目。キラキラした少女性の中に、美しさはもちろん、未来を期待させる、これまでにない大胆さも兼ね備えた
作品となっている。

中でも特に印象に残ったカットは「フェリーに乗ったのが今回初めてだったので、ワクワクしました。いい旅の始まりでした。楽しかったことは、お水を浴びているシーン。あと鳥が好きなので、かもめと一緒のシーンは癒されました」と語った。

そんな1st写真集、自己採点は「100点です!」。「とにかくきれいに撮ってもらったので、大満足しています」と笑顔で語った。

もし次回写真集を出す機会に恵まれたら「今回フレッシュさがつまった作品なので、来年20歳になることもあって、ちょっと大人っぽい感じの写真集にも挑戦したいな」と意欲を見せた。

そして今後の目標として、「いろんなことに挑戦したいですが、個人的に雑誌の専属モデルが夢なのでそれは絶対に叶えたいと思います。演技ではドラマや映画の経験がないので挑戦していきたいと思います」と力強く語った。

Comments are closed.