関根優那、天宮さくら役で再び! 舞台『新サクラ大戦theStage~二つの焔~』のキービジュアルが公開

ニュース 女優 舞台・ミュージカル
舞台「新サクラ大戦 the Stage ~二つの焔~」
舞台「新サクラ大戦 the Stage ~二つの焔~」

舞台『新サクラ大戦theStage~二つの焔(ほむら)~』(12月17日~19日、シアター1010にて上演)のキービジュアルが解禁になり、初登場となるキャラクターを含む、総勢10名が集結する姿が公開された。

2020年11月に上演された舞台『新サクラ大戦theStage』の続編で、新キャラクターとして帝国華撃団・花組のライバル「上海華撃団」「倫敦華撃団」も登場する。さらに神山誠十郎役で阿座上洋平の声の出演も決定した。チケット一般発売は、11月13日(土)10:00より開始となる。

壮大かつ絢爛な「新サクラ大戦」の世界観を再現する、華やかな衣装に身を包んだメインキャラクターの単体ビジュアルと共に、天宮さくら役の関根優那さんをはじめ、キャスト陣10名の意気込みが伝わるコメントが到着した。

◆天宮さくら/関根優那
久しぶりに衣装を着てみて、みんなとの思い出がたくさん蘇りました。きっと第二弾の舞台は戦いのシーンが多くあると思います。サクラの世界に観客の皆様を惹き込めるよう、頑張ります!

◆東雲初穂/高橋りな
ますます深くなる花組の絆に加え、今回から新キャストも含めてさらにパワーアップしたステージをお届けします!

◆望月あざみ/寒竹優衣
ずっと楽しみにしていた上海&倫敦華撃団との花組の物語。常に前進し続ける花組をこの冬も皆さんに見せることができるよう頑張ります!

◆アナスタシア・パルマ/平湯樹里
いよいよ舞台第2弾が始まるんだなってワクワクしています。
新しく加わる上海華撃団や倫敦華撃団に負けないよう、よりパワーアップした花組をお見せします!!

◆クラリス/沖なつ芽
久しぶりに戦闘服を着て、また花組の皆さんと一緒に戦えるんだと気が引き締まりました! 熱い舞台を作りあげます!

◆ヤン・シャオロン/本条万里子
衣装を着させていただけて改めて、この作品に出演できることの嬉しさをさらに実感いたしました。
新サクラ大戦の世界に浸っていただけるように本番に向けて頑張っていきます!

◆ホワン・ユイ/西田ひらり
ビジュアル撮影を経て、本当にユイを演じるんだという実感と共に、早く皆様にお届けしたいという気持ちでいっぱいです! 劇場でお会いできるのを楽しみにしています!

◆アーサー/楓
衣装に袖を通し、ヘアメイクもしていただいたのですがこの格好で舞台に立つんだ…と大感激です。
重みのあるしっかりとした衣装なので、綺麗に優雅にアーサーらしく動けるよう、歌お芝居含めたくさん考えたいと思います。12月お会いしましょう!

◆ランスロット/小松穂葉
衣装を着るとランスロットの記憶が流れ込んでくるような感覚があり背筋が伸びました。公演が待ちきれない! 剣気が抑えられないよ…!

◆神崎すみれ/片山萌美
花組芽組、そして新しいキャストのみんなとパワーアップした舞台を観ていただけるよう頑張ります!

■公式サイト:https://shinsakura-stage.com/
■公式Twitter:@ShinsakuraStage
ORIGINAL(C)SEGA(C)SEGA/エイベックス・ピクチャーズ