森七菜の誕生日をYOASOBIがサプライズで祝福 新曲『深海』リリース記念 配信イベント

ニュース 女優
森七菜 新曲『深海』リリース記念 配信イベントより
森七菜 新曲『深海』リリース記念 配信イベントより

女優で歌手の森七菜さんが、自身20歳の誕生日である先月31日、新曲『深海』のリリース記念の配信イベントをhotel koé tokyoにて開催した。

出演中のオロナミンC CMソング『スマイル』の歌唱をオープニングに配信イベントが19時よりスタート。「皆さん、こんばんは。」、「スマイルをブンブンやったことがないので、息が切れました!」と元気に挨拶を行い、YOASOBIのコンポーザー・Ayase氏が手掛ける新曲『深海』への思いや、「誰かを思う気持ちは一日にしてならず」とミュージックビデオに込めたメッセージを、画面越しに見ている視聴者に伝えた。事前に集めていたファンからの質問やメッセージにも丁寧に答え、その中の2名とリモートで繋ぐなど、ファンとの交流も行い、最後に新曲『深海』を大切に歌唱。

イベントが終了すると思われたその時、“ハッピーバースデー”のイントロとともにYOASOBIの二人が、森さんの誕生日をお祝いするために、ikuraさんが花束を、Ayase氏がMV『深海』の衣装と愛犬“哲子”をモチーフにデコレーションされたケーキを持ってサプライズ登場。つい先日YOASOBIのラジオ番組にゲスト出演したことでさらに仲を深めた森七菜さん、ikuraさんとは、最近森さんがはまっている“餃子”を包み、料理で絆を深めること約束。「一生忘れがたい誕生日となりました」と締めくくり、「深海」リリース記念配信イベントは幕を閉じた。

■「深海」 ミュージックビデオ

関連動画を観る