浜辺美波が愛犬との旅を初公開 八ヶ岳・清里でリゾート気分満喫

ニュース 女優
「月刊旅色」2021年9月号
「月刊旅色」2021年9月号

女優の浜辺美波さんが、電子雑誌「月刊 旅色」2021年9月号に初登場し、表紙・巻頭を飾った。

今号では、浜辺美波さんが山梨県の八ヶ岳・清里を訪れて彼女の旅スタイルなどを語っている。愛犬のぽぷちゃんとお散歩する姿は初公開となる。

はじけるような笑顔と、演じることに常に真摯に向き合う姿勢が印象的な浜辺美波さんが、愛犬・ぽぷちゃんを連れて爽やかな風が吹きわたる山梨県の八ヶ岳・清里を訪れた。今回のためにリードを新調したほど、ぽぷちゃんととの旅を楽しみにしていたようで、これから一緒に行きたいスポットをたっぷり語った。

また、旅行に行く時は仕事のことは考えないようにしているという旅へのスタイル、理想の旅についてインタビュー。さらに、旅に必ず持っていく私物も紹介した旅色限定のスペシャルムービーも見どころ。

そのほか、茨城県の観光大使を務める渡部豪太さんに、茨城を楽しむおすすめの旅プランを教えてもらう新連載「あの人の旅プラン」の後編にも注目。「テーマのある旅」では、まるで海のなかを覗いているいるような没入体験のできる話題の水族館を取り上げ、読むだけで涼しくなるような旅体験を届ける。

「月刊旅色」2021年9月号
浜辺美波さんが訪ねる「緑とアートとあそぶ 八ヶ岳・清里Resort」
https://tabiiro.jp/book/monthly/202109/