清原果耶、デートで緊張してそわそわ!?  “ときめく瞬間”を表したシチズン『wicca』の動画公開  | GirlsNews

清原果耶、デートで緊張してそわそわ!?  “ときめく瞬間”を表したシチズン『wicca』の動画公開 

ニュース 女優
清原果耶
清原果耶

女優の清原果耶さんがシチズン『wicca(ウィッカ)』のイメージキャラクターに就任、15日からは清原さん出演のWeb動画「ときめく予感」が公開された。

本動画は全4立てとなっており、清原さんがさまざまなシチュエーションで“ときめく瞬間”を演じる。自分だけの幸せなひとときを過ごす様子や、花屋で自分ではそれまで気づかなかった気持ちを表す色の花に手を伸ばす様子、犬の喜ぶ様子を見て微笑む様子、好きな男性とのデートでそわそわする様子などを描いている。清原さんの透明感あふれる自然で柔らかい表情や、好きな男性の前で緊張しながらも幸せそうな表情に注目だ。

同時にインタビュー動画も公開。清原さんは「今回は全部で4パターンを撮影したんですけど、一番初めに、カフェでのシーンがあって。そこでラテアートに描かれている悲しい顔をしているクマをマドラーで笑顔にするっていうシーンを撮ったんです。ラテアートを動かすのがとても難しくて。ちょっと苦戦しながら、でもそこのシーンも楽しく撮影しました」と撮影を振り返っている。

また動画の内容にちなみ「幸せに感じること」については「規則正しい生活を送ること。今のシーズンだったらちょっと朝日が見えるぐらいの時間に早起きをして、朝ご飯を作って、お部屋の掃除をして、っていう。そういうことが日々の幸せかなと思いつつ過ごしています」と語っている。

■Web動画「ときめく予感」
https://wicca-w.jp/movie/tokimeku-yokan/

■「わたしの時間」 

■「花とワンピース」 

■「新しい家族」 

■「そわそわの正体」 

■メイキング動画 

■インタビュー動画 

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。