今泉佑唯、移籍から1年「ようやく環境にも慣れたので いろんなことに挑戦したい」 | GirlsNews

今泉佑唯、移籍から1年「ようやく環境にも慣れたので いろんなことに挑戦したい」

ニュース 女優
今泉佑唯
今泉佑唯

元 欅坂46で女優の今泉佑唯さんが9日、東京・東郷神社で行われた、所属事務所「エイベックス・マネジメント 」の新春晴れ着撮影会に参加した。現在21歳の今泉さん、昨年成人式を済ませたが、「人生で2回も晴れ着を着られると思ってなかったので、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びを表した。

この日の撮影会には、エイベックスの新進女優、モデルら総勢13名が艶やかな晴れ着姿で登場。それぞれ今年の目標を絵馬に記し、意気込みを語った。「四字熟語が好きなので」という今泉さんが書いたのは「緊褌一番」。「移籍をしてから1年がたって、ようやく環境にも慣れてきて、少しずつ余裕を持てるようになってきたので、自分のやりたいことだったり、周りの方から求められていることを考えて、いろんなことに挑戦していきたいと思います」と意気込みを語った。

このほか撮影会には、飯豊まりえ、浅川梨奈、生見愛瑠、大原優乃、大幡しえり、Niki 、山谷花純 、小室安未、前島亜美、江野沢愛美、日比美思、古田愛理も登場した。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。