宮本茉由、上野警察署の1日警察署長に就任し交通安全をPR「身が引き締まる思い」 | GirlsNews

宮本茉由、上野警察署の1日警察署長に就任し交通安全をPR「身が引き締まる思い」

ニュース モデル 女優

女優の宮本茉由さんが22日、上野恩賜公園内の野外ステージで行われた「秋の全国交通安全運動行事 上野警察署交通安全教室」にて上野警察署の1日警察署長を務めた。

この日の交通安全教室に参加して「イヤフォンをしながら歩くのは危険だと改めて思いました。運転免許は持っていないので運転はしませんが、本日の安全教室に参加して今は取らなくていいかなと思いました」と本音を明かした。

制服の着心地を聞かれて「警察官になられた方で署長さんになられても、このような正式の場でしか着ない制服なので、一生に一度なんだと噛みしめて着ています。身が引き締まる思いです」と恐縮していた。

宮本さんの今後の活動について「女優のお仕事はまだまだですが、これからいろんな役に挑戦していきたいと思います。はっちゃける子供のような役をやってみたいし、逆に夜の女性のような自分にないものを引き出せるような役に挑戦したいです。モデルのお仕事ではファッションショーでいつかトップバッターで出られるように頑張りたい」と語っていた。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品