杉咲花、BOSSの紅茶CMで椎名林檎と共演 !?「まさかこういう形でご一緒できるなんて」 | GirlsNews

杉咲花、BOSSの紅茶CMで椎名林檎と共演 !?「まさかこういう形でご一緒できるなんて」

ニュース 女優

女優の杉咲花さんが14日、缶コーヒでお馴染みのBOSSブランドの新商品「クラフトボスTEA ノンシュガー」のPRイベントに出席した。

ロンドンで撮影された新CMでは、これまでのシリーズで堺雅人さんが受けていた“新しい風”を杉咲さんが受けている。「嬉しかったですけど、思っていたより強くて、こんなに強い風を堺さんがいつも受けていたとはびっくりです」とコメント。

杉咲さんは共演の松たか子さんとダンスも披露しているが、「センスがないのでどうしようと思ったんですけど、先生に教えていただいて、ずっと練習をしてなんとか撮影が出来ました」と苦手を告白。CMではその苦労を感じさせない、しなやかなダンスを披露している。

CM楽曲は椎名林檎さんの『人生は夢だらけ』が起用されている。椎名さんも映像に特別出演をしていると聞かされた杉咲さんは映像に一瞬映る姿を発見すると、「まさか、こういう形でご一緒できるなんて嬉しい!何度も見返したいです」と、テンションを上げて共演の感想を語った。

新商品はBOSSで初となる紅茶飲料で、無糖なのに渋みが残らず、華やかな香りで満足感とリフレッシュ感が得られる味わいが特徴。仕事の合間の飲みものに新しい選択肢を提案する。

    関連商品