其原有沙、『劇場版ウルトラマンR/B』初日に興奮「ワクワクして寝れなかったです」 | GirlsNews

其原有沙、『劇場版ウルトラマンR/B』初日に興奮「ワクワクして寝れなかったです」

ニュース 女優 映画・ドラマ

映画『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』が8日に公開初日を迎え、新宿ピカデリーで行われた舞台挨拶に兄妹でウルトラマンルーブに変身する平田雄也、小池亮介、其原有沙らが登壇した。

昨年12月までテレビ東京系で放送された『ウルトラマンR/B』から一年後の世界が舞台で、謎の存在・ウルトラマントレギアの思惑により、港兄妹は再び怪獣たちと戦いを繰り広げることとなる。

会場の温かい拍手に迎えられた湊カツミ役の平田さんは「昨晩は遠足の前日のようにワクワクしていました。これからたくさんの人に観ていただけるのがうれしい」と挨拶。イサミ役の小池さんが「朝から観てくださった方がツイッターで感想を書いてくれて初日を実感した。良い感想をつぶやいて欲しい」と話すと其原さんは「いよいよ初日が開けたので早くみなさんの感想が聞きたい。私もカツ兄と同じでワクワクして寝れなかったです」と笑顔を見せた。

かけがえのない家族の絆と成長していく子どもたちの未来への希望を描いた本作に、母親・ミオ役の真鍋かおりは「子どもたちがもう一回り大きく成長している。嬉しいんだけど自分から巣立っていってしまう寂しさもあって、母の気持ちで観ると涙が止まらなくて」と胸いっぱいの様子。

劇中で51歳の設定の真鍋さんは司会から「若さの秘訣は?」と聞かれ、「異次元美容法です。15年間異次元に吸い込まれていたので、見た目が老けなかったんですね。その間子供の成長が見られなかったので、良い子のママはマネしないように」と話して観客を笑わせた。

最後に其原さんは「初日からこんなにたくさんの方が観に来てくれてパワーを感じました。すごくドキドキしていたんですけど、皆さんを見て自信を持てました。これから各地の劇場を回るのですが、ウルトラマンルーブのよさや、新しさを伝えていけたら」と目を輝かせていた。

『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』3月8日より全国公開中
公式サイト  https://m-78.jp/rb/movie/

(C)劇場版ウルトラマンR/B 製作委員会

    関連商品