白石聖「カレンダーという形で残せたことがすごく嬉しい」 | GirlsNews

白石聖「カレンダーという形で残せたことがすごく嬉しい」

ニュース 女優
白石聖
白石聖

ドラマ『I”s(アイズ)』(BSスカパー!)や『絶対正義』(フジテレビ系)に出演中の女優・白石聖さんが1日、「白石聖カレンダー 2019-2020」(ワニブックス)の発売記念イベントを福家書店・新宿サブナード店で開催した。

白石さんの初となるカレンダーで、デビュー以来、雑誌『アップトゥボーイ』で彼女を撮り続けていたカメラマンの西田幸樹氏が撮り下ろした。「こうやってカレンダーという形で残せたことがすごく嬉しい。大人になっていく表情の違いを細やかに撮っていただいて、自然体な形で残せたんじゃないかな」と白石さんはカレンダーを手にした感想を伝えた。

お気に入りは3月の顔が大きく映った写真で「コンプレックスがあるので自分の顔があまり好きではないんですけど、西田さんに撮ってもらうとアップでもちゃんと目がきれいに写っているなと思って」と紹介した。

白石さんは、3月21日公開の映画『PRINCE OF LEGEND』に出演。昨年秋に日本テレビ系で放送されたドラマの劇場版で、14人のイケメン王子たちと対峙するヒロイン・成瀬果音役を演じている。

関連商品