“石原さとみ似”と話題 内田珠鈴がカレンダー発売「たくさんの私が楽しめるんじゃないかな」 | GirlsNews

“石原さとみ似”と話題 内田珠鈴がカレンダー発売「たくさんの私が楽しめるんじゃないかな」

アーティスト ニュース 女優
内田珠鈴
内田珠鈴

『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールで注目を集めている内田珠鈴さんが2019年版カレンダーを発売。11日に記念イベントを都内にて開催した。

内田さんは福岡出身の17歳で、小学生向けファッション雑誌『JSガール』の専属モデルを務めていた美少女。12日放送の「めざまし」番組内でクリスマスケーキの食レポを披露した内田さんに、ネットでは“かわいい”の声が続出。石原さとみさんに激似では?と話題になっている。

イベントでは、そんな内田さんの魅力が詰まったカレンダーを手に「たくさんの私が楽しめるんじゃないかな」と本人もにっこり。「制服だったり浴衣だったり、季節感を感じられる写真がたくさん入っています」とアピールした。

高校卒業を迎える来年は元号が変わる年となるが、「平成生まれなので、終わってしまうのはちょっぴり寂しい。新しい元号の子がいっぱい生まれてきたら、バカにされちゃうのかな?」と、若いみそらで早くも心配していた。

内田さんはCMや、映画『ヌヌコの聖☆戦~harajuku story~』(16日全国公開)に出演するほか、歌手として4度目のワンマンを12月21日に渋谷duoで開催予定だ。

Twitter https://twitter.com/shuri_uchida

    関連商品