浜辺美波、クリスマスイルミネーションのライトアップに登場 気になる今年の聖夜の過ごし方は?

ニュース 女優

女優の浜辺美波さんが1日、スターバックス 東京ドームシティ ラクーア店にて行われた『クリスマス ケーキ イルミネーション』点灯式に登場。浜辺さんの「メリークリスマスケーキ」の掛け声で店頭の装飾がライトアップされと、「すごくキレイですね」と感激の表情を浮かべていた。

スターバックスでは11月1日より新商品「クリスマス ストロベリーケーキ フラペチーノ(R)/ミルク」が登場。大切な人と一緒にクリスマスケーキを囲んだときのワクワク感を思い起こさせるようなドリンクとなっている。

この日の浜辺さんは、この新商品をイメージさせるような赤と白の衣装で登場。イベントの最中には「クリスマス ストロベリーケーキ フラペチーノ(R)」の試飲をした浜辺さん。「優しい味わいで、ずっと飲んでいたいですね。とろけちゃう」と嬉しそうに語った。

クリスマスの思い出も語った浜辺さん。地元の石川にいた頃は「クリスマスは家族にとって特別な日だったので、その日は父が早く帰ってきてくれて、家族みんなで夕飯のあとにケーキを食べてましたね、毎年」と振り返った。

気になる今年のクリスマスについては「今は東京にいるので、周りのスタッフさんと一緒にお仕事が終わって過ごすクリスマスになるのかなと思います」とのことだ。

『クリスマス ケーキ イルミネーション』は12月4日まで開催中。