工藤遥、戦隊のイケメンカップルの仲を暴露 「めっちゃイチャイチャしてます」 | GirlsNews

工藤遥、戦隊のイケメンカップルの仲を暴露 「めっちゃイチャイチャしてます」

ニュース 女優 映画・ドラマ

元「モーニング娘。」の工藤遥さんが26日、六本木ヒルズアリーナで開催された 映画『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』&『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』(8月4日公開)の完成披露イベントに出席した。

現在放送中の『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(通称ルパパト) の初めての劇場版となる今作では、これまで対立しあっていたそれぞれの戦隊のルパンレッド(演:伊藤あさひ) と、パトレン1号(演:結木滉星) が連れ去られ、二人が状況から抜け出すために初めて共闘する姿が描かれる。

今回の撮影ですっかり打ち解けたという二人が仲の良さをアピールすると、そばで聞いていた工藤さんは「よそよそしくしゃべってますけど、二人とも現場でめっちゃイチャイチャしてますよ」と口を挟んだ。さらに「撮影終わってからのイチャつきっぷりが半端なくて、ほかのメンバーは疎外された感じですね」と口を尖らせた。

結木さんは照れたように笑いながらも「メイクをしていたら、あさひが膝の上に乗ってきて」と、すっかりノロケてみせ、工藤さんは暑さ以上の汗をかいた様子でしきりにウチワを扇いでいた。

イベントには他に「ルパパト」から濱正悟、横山涼、奥山かずさ、元木聖也、劇場版ゲストの田中直樹。「ビルド」から犬飼貴丈、赤楚衛二、高田夏帆、武田航平、越智友己、滝裕可里、水上剣星、前川泰之、劇場版ゲストの勝村政信、藤井隆、松井玲奈も登壇した。

 

    関連商品