山田恵里伽がドタバタコメディで男女7組総入替わり「私たち入れ替わってる~!?」 | GirlsNews

山田恵里伽がドタバタコメディで男女7組総入替わり「私たち入れ替わってる~!?」

ニュース 女優 舞台・ミュージカル
「チェンジングホテルTOKYO」記者発表会より
「チェンジングホテルTOKYO」記者発表会より

舞台『チェンジングホテル』が新宿村LIVEで13日より上演。公演に先立って2日に都内で行われた記者発表会では、今出舞・山田恵里伽・ゆうの(元SIR)ら出演者が意気込みを語った。

本作は、ガールズ演劇のアリスインプロジェクトが2013年に初演し、2016年には名古屋でも公演が行われて好評を博した作品の再演。ホテルに居合わせた女子校のダンス部部員とギャング団の組員が繰り広げる「ハイテンション☆入れ替わりコメディー」だ。

主演の今出舞さんは「それそれが元の自分の役と、入れ替わる相手の役と向き合うことで、私たちにとってさらにステップアップできる作品だと思う。お客さんにとっても、楽しんでもらえる作品になるはず」と意気込みを伝えた。

ギャング団のボス役の山田恵里伽さんは、見た目にも正反対なゆうのさんと入れ替わりを演じる。山田さんは「前にも“戦国降臨ガール”で共演しているので、もう仲がよすぎるくらいの2人です」と、息の合ったところをアピールした。

ゆうのさんは「お互いに入れ替わる役をやるのですが、結局同じ役をやるので一緒に役作りをしました。恵里伽が容姿からしてカッコイイので見た目はマネしようがないから、中身で追求しています」と役作りについて語った。

山田さんは「私は可愛らしい感じじゃないので、それがブリっ子している感じが逆に面白いと思う。ギャップを楽しんで欲しい」と見どころを紹介し、ゆうのさんも「私たち2人が一番ギャップが大きいと思うので、注目して見て欲しい」と力を込めていた。

 

「チェンジングホテル TOKYO」

【日程】2017年12月13日(水)~ 17日(日) 全8公演
【会場】新宿村LIVE
【チケット】全席指定 S席 7000円 / A席 5000円
【キャスト】
シングルキャスト
今出舞/小原春香(特別出演)/山田恵里伽/ゆうの/山本太陽/荒木美穂/南彩夏/三井春菜/新木美優/黒田絢子(ゲスト)
ダブルキャスト
桜組:折原つかさ/酢谷有紀子/菅野真衣/宮瀬麻耶/葉月小陽/沓澤万莉/小日向亜美/森山小百合
藤組:佐藤琴乃/入江怜/池田理沙/河合真衣/蒔音りりか/着崎花梨/加藤亜実/西田薫子/速水うた

※出演を予定していた倉口桃さんと一ノ瀬彩さんは体調不良により降板となっている。

公演の詳細は公式WEBサイトを参照のこと。
アリスインプロジェクト公式サイト http://aliceintheater.info/

 

    関連商品