仲村美海、ドラマ『庶務行員多加賀主水が許さない』で女優デビュー「これからも女優とグラビアを両立したい」 | GirlsNews

仲村美海、ドラマ『庶務行員多加賀主水が許さない』で女優デビュー「これからも女優とグラビアを両立したい」

ニュース 女優 映画・ドラマ
仲村美海
仲村美海

グラビアアイドル・仲村美海さんが今月15日(日)午前10:00~に放送されるドラマ『日曜ワイド劇場「庶務行員多加賀主水が許さない」』で女優デビューする。仲村さんは、「これからも女優業とグラビアを両立して頑張っていきますので皆様応援よろしくお願いします」とアピールしている。

高橋克典さん演じる銀行の庶務行員・多加賀主水が、組織の悪事と向き合い、解決していくという本作で、仲村さんは事件のカギを握る(!?)営業部員・大久保杏子を演じる。

仲村さんは「全てが初めてのことなので試行錯誤しながらの撮影になりましたが、監督さんやプロデューサーさんなどたくさんのスタッフの方々に支えていただき撮影を終えることが出来ました」と振り返り、「少し恥ずかしい気持ちも多少ありますが、ぜひオンエアをご覧頂けたらと思います!」とアピールしている。

そんな仲村さんの2018年版カレンダーは7日に発売される。

関連商品