土屋太鳳、恋も雪見だいふくも“包容力”が大事 | GirlsNews

土屋太鳳、恋も雪見だいふくも“包容力”が大事

ニュース 女優

女優の土屋太鳳さんがが2日、都内で行われた“ロッテ 雪見だいふく『世界にひとつの「ドリーム雪見」お披露目会”に出席した。

翌日の2月3日が誕生日の土屋さんは、たくさんの雪見だいふくを使用したバースデー「ドリーム雪見」の登場に大感激しながらロウソクを吹き消した。

土屋さんは22歳を迎えるにあたって、“新しい自分”を目標に掲げ、「世界を周ったりとか、外国の言葉を学んでみたい。たくさん挑戦をして、ひとつひとつ積み重ねていけたら」と抱負を語った。さらに「4年連続で誕生日にお仕事があってありがたい。それまで8年くらいかかったので、お誕生日の日にお仕事があるのは大きな福です」と声を弾ませていた。

イベントでは、“福が末永く伸びびますように”という願いを込めて雪見だいふくの「もちのばし」にも挑戦し、「予想外に伸びました。雪見だいふくのもちは包容力がありますね」と笑った。

バレンタインを目前に「本命は?」と尋ねられると「人を好きになる気持ちは大切ですけど、人生自体に恋をしていきたい。雪見だいふくみたいに包容力のある方と出会っていけたら」とはにかんでいた。

    関連商品