葵わかな、エド・はるみ仕込みの「ぐ~っ!」を新CMで披露 | GirlsNews

葵わかな、エド・はるみ仕込みの「ぐ~っ!」を新CMで披露

女優

女優の葵わかなさんが28日、都内にて行われた『地盤ネットホールディングス新CMお披露目&新サービス説明会』に、CMで共演する神保悟志さん、エド・はるみさんらとともに登壇。葵さんは「エドさんから『ぐ~っ!』の指が“引き”じゃなくて“押し”と教えていただきました」と撮影でのエピソードを明かした。

この日の会見でベリーショートのヘアスタイルで登場した葵さん。この髪型は26日に行われた主演映画『ホラーの天使』でもお披露目されたが、紹介されたCMでは、以前のロングヘアと現在の髪型の中間のようなボブヘア。「撮影前まですごく長かったんですけど、CMの撮影のために切ったんです」と話し、そして「CMの撮影の日だけだったんです、この長さだったのは。前日に髪を切って、その日の夜に今の長さに切っているので…」と、CMで見せた髪型はわずか一日だけのものだったことを明かした。

過去のCMでは神保さんとの、父と娘のやりとりを描いていたが、今回からお母さん役としてエドさんが加入。「エドさんのママがしっくりきていました」と撮影を楽しめたようだ。

現在18歳、高校3年生の葵さん。「今年は自分の今後について考える年だったなと思って、どの程度固まったかって、まだまだ先は長いんですけど、今100%固まっていることはないと思うんですけど、(女優の仕事の)地盤を固める上での一部分はできたかなと思います」とCMの内容になぞらえて語ると、「相当固まったと思いますよ。今やってることで十分いい」と神保さん。またエドさんは「まだ18歳ですよ。18でこの完成形!40年後どうなるんでしょ。今の18歳でどうしてここまで出来上がるか」と絶賛していた。

関連商品

がんばっていきまっしょい [DVD] / Array

/ DVD ポニーキャニオン(1999-09-17)

定価: