西内まりや、スタイリッシュなハニーは色気よりも食い気? | GirlsNews

西内まりや、スタイリッシュなハニーは色気よりも食い気?

ニュース 女優 映画・ドラマ
西内まりや
西内まりや

映画『CUTEI HONEY -TEARS-』が10月1日に公開初日を迎え、主演の西内まりやと、共演者の今井れん、石田ニコル、三浦貴大、永瀬匡、そして、原作者の永井豪が新宿バルト9で行なわれた舞台挨拶に登壇した。

キューティーハニーを演じた西内さんは、「スタイリッシュで壮大な世界観で、サブタイトルに”TEARS”とあるように、いろんな意味の“涙”がテーマになっています。男性だけでなく、女性の方や、家族でも楽しめる映画になっていると思います、私なりにがんばりました!」と挨拶した。

さらに撮影の2カ月前から練習に励んだというアクションシーンについて、「(敵役の石田に)当たっちゃったりして(笑)。でも、2人で息を合わせないとアクションはできないので、敵だけど一心同体みたいでした」と話した。

ジル役を演じた石田さんも、「私は強い役なので基本的に動かなくていいんですけど、ずっとまりやちゃんの顔に傷を付けないようにハラハラしてました」と真剣な撮影を思い返した。

また、作品のタイトルにちなんで「自分が“キュート”だと思ったことは?」という質問に西内さんは、「地元の福岡のラーメン屋さんに行ったんですけど、サングラスでキメていたのに、帰りにアゴにネギが付いてました」と、可愛い失敗をアピールした。

しかし、永瀬さんからは「アゴにネギはなぁ。西内さんは美化しておきたいんだけど」とダメ出し。隣にいた三浦さんからも「ダメですね」と笑われて、西内さんはちょっと気をすねた様子だった。

映画『CUTEI HONEY -TEARS-』は大ヒット上映中!

    関連リンク

    映画『CUTIE HONEY –TEARS-』公式サイト

    関連商品