CMで姉妹共演の広瀬アリス&すず “姉はおごってくれるから好き!”

ニュース レポート 女優
広瀬アリス(左)・広瀬すず(右)
広瀬アリス(左)・広瀬すず(右)
  • 広瀬アリス
  • 広瀬すず
  • 広瀬アリス(左)・広瀬すず(右)
  • 広瀬アリス(左)・広瀬すず(右)

11月3日、女優やモデルとして活躍中のの広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹が出演するビタミン炭酸飲料「MATCH」(大塚製薬)のプロモーションイベントが、原宿のロイクラトンリゾートで行なわれた。

同商品のイメージキャラクターを務める広瀬姉妹はCMに高校の同級生役で出演しており、今回は高校生への向けての応援メッセージをボトルに記したキャンペーンを展開している。

イベントでは、広瀬姉妹がそれぞれボードにメッセージを書き、広瀬アリスさんは「肌が乾燥してしまった時に飲んで欲しい。冬はマッチを飲んでビタミンを取って!」、広瀬すずさんは「全力で頑張りたいときに。この季節は受験生も多いのでビタミンを取って頑張って!」とエールを送った。

さらに広瀬アリスさんは「私もすずも高校生の皆さんを応援しています。マッチも全力で応援しているので頑張って!」、広瀬すずさんは「マッチを飲んでビタミンを取って大変なことも乗り越えて行けたら。私たちがついているので一緒に頑張りましょう。」と呼びかけた。

イベントを終えた広瀬姉妹は、やや緊張の解けた様子で記者会見に臨み、普段の仲の良い姉妹の素振りを見せた。

CMで初共演した感想を広瀬アリスさんは「初めてだったので恥ずかしかった。」といい、広瀬すずさんも「同級生の役だったので不思議な感じでした。」と振り返った。

お互いの印象を聞かれると姉の広瀬アリスさんは「生まれた時から知ってるので、あらためて聞かれると変ですけど、妹は妹ですね。」、逆に広瀬すずさんは「めちゃくちゃ気分屋。お互いAB型なので、2人が合う時と合わない時の差が大きい。最近は姉妹なのに気を使うことを憶えました(笑)でも、私が落ち込んでいる時は奢ってくれて“好きなだけ食べな”って言ってくれるので好きです。」と話した。

今年やり残したことについて聞かれた広瀬アリスさんは12月11日に二十歳の誕生日を控えて「10代のうちに、制服でディズニーランドに行きたい!」と答え、広瀬すずさんは「私は一人○○を極めたくて、今年中に“一人焼き肉”に行きたいです。最近はお肉が大好きでひとりでしゃぶしゃぶに行ってます。」と食べ盛りをアピールした。

大塚食品 ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイト
http://www.matchnews.com/

関連リンク

大塚食品 ビタミン炭酸MATCHスペシャルサイト