Kep1er、『Biople FES 2025 OSAKA』に登壇 ナチュリズム初代MUSE就任記念トークで美容習慣や新曲語る
7人組K-POPガールズグループの「Kep1er」が7日、大阪・阪急うめだ本店で開催中の「Biople FES 2025 OSAKA」内で行われた「MUSE就任記念!Kep1er×ナチュリズムトークショー」に登壇し、ナチュリズム初代MUSE就任を記念したトークで美容習慣や新曲について語った。
マッシュビューティーラボが9月3日から8日まで、ナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Biople」で顧客参加型イベント「Biople FES 2025 OSAKA」を開催中。国内外の約70ブランドが集結し、フードやコスメなどを展開する中、インナービューティブランド「naturism」の初代MUSEに就任したKep1erが「MUSE就任記念!Kep1er×ナチュリズムトークショー」に登壇した。
ヨンウンが休養中のため、シャオティン、ダヨン、ヒカル、ユジン、チェヒョン、ヒュニンバヒエの6人がステージに登場すると、抽選で選ばれたファン「ケプリアン」200人からは歓声が上がった。メンバーの恒例あいさつ「Catch your eye,Catch your mind!」で会場の空気は一気に温まった。
冒頭トークでは、2022年9月7日の日本デビューからちょうど3周年ということに触れた。ヒカルさんは「3周年! お誕生日です!」とにっこり笑った。ユジンさんも「私たちはこの3年間走ってきました。あっという間でしたが、いつも見守って応援してくれているケプリアンの皆さんありがとうございます! 3年間、私たちを愛してくれてうれしいです。これからも見守ってください。大好き!」とファンへの愛を伝えた。サプライズで厳選アイテム詰め合わせが贈られると、ヒカルさんは「ありがとうございます! 見ていいんですか!?」と、その場で開封し「かわいい!」と目を輝かせた。
続いて美容の話題に移った。ナチュリズムのミューズ就任について、チェヒョンさんは「インナービューティに興味があったので、就任を聞いたときはすごくすごくうれしかったです。これからもよろしくお願いします!」と振り返った。メンバーそれぞれお気に入りのナチュリズムがあるほど愛用しているといい、ヒカルさんは「いつも職場で欠かさずに飲んでいます」と明かした。ユジンさんは「私たちだけじゃなくて、男性マネージャーさんも飲んでいます」と男女ともに効果があることをアピール。日本のアイスやお菓子が好きだというチェヒョンさんは「おいしいものを食べた後はナチュリズムを飲んで、心の安心を取り戻しています(笑)」と照れ笑いを浮かべた。
この日は「忙しくてもこれだけは欠かせない美容習慣」をメンバーごとに紹介する場面もあった。ヒュニンバヒエさんは「パーソナルトレーニングを週に2回受けています。運動は絶対に欠かさずやっていますね」と話し、ユジンさんは「ビタミンを飲んでいます。体力が大事だから」と内面からのケアを挙げた。ヒカルさんは「どれだけ忙しくても足つぼスリッパを履いて出勤しています。痛みがクセになるんです(笑)」と笑顔を見せた。シャオティンさんは「外出するときは絶対にサンクリーム(日焼け止め)を塗ります。これがすごく重要なんです」と美白を保つ秘訣を明かした。
トークショーの中盤では、ビープルとコスメキッチンで現在販売中のナチュリズムが特典付きの限定商品であるとアナウンスされた。対象商品を購入するとメンバーのフォトカードが手に入るといい、ヒカルさんも「裏面には自己紹介が書いてあります。ぜひ皆さんゲットしてください」とアピールした。
このフォトカード裏面の自己紹介はQ&A形式で、質問の一つ「私だけのハッシュタグ」を深掘りした。チェヒョンとユジン、ヒュニンバヒエはそれぞれ「君の白虎」「うさぎリーダー」「ベビーライオン」と、自身をイメージする動物に絡めて回答。ヒカルさんはケプリアンと自身だけのハッシュタグ「ヒカル大好き」と答えたといい、このハッシュタグが付いている投稿は「いつもチェックしています!」と打ち明けた。
ダヨンさんは好きな日本語を「ちょっとだけ待っててね」だと口にし、「デビューする前から好きな日本語なんです。日本語の先生に『ちょっとだけ待っててね』っていうとファンが喜ぶと教えてもらったので、使っています」と笑顔を見せた。シャオティンさんは自身の名前と発音が似ている「サンシャイン」と書いたといい、イメージ通りの回答にMCは「私たちの心の太陽です」とコメントし、会場をわかせた。
音楽トピックでは8月のカムバックについても言及した。ヒュニンバヒエさんは新曲『BUBBLE GUM』のコンセプトを「悪童、いたずらっ子ってイメージです。そのようなスタイルで帰ってきました。『すべてを飲み込んでやる!』って感じの曲になっています」と話した。シャオティンさんは座ったままできる振り付けを「ポイントはサビの部分。指と、パンッ! って弾けるような表情がすごく大事です」とレクチャーした。メンバーとケプリアンがともに踊ると、会場は一体となって盛り上がり、チェヒョンさんは「かわいい! ありがとうございます!」と声を弾ませた。
トークショーの終盤には、メンバー全員から一言ずつ挨拶があった。ヒュニンバヒエさんは「皆さんと交流することができてとてもうれしかったです!」と喜びを述べた。ダヨンさんは「会いに来てくれたケプリアンの皆さん本当にありがとうございました!」と感謝を伝えた。ユジンさんは「すごく会いたかったです。ありがとうございました!」とケプリアンに手を振った。チェヒョンさんは「ミューズになれて、大阪も訪問できてとてもうれしかったです。これからもナチュリズム、そしてKep1erをよろしくお願いします」と呼びかけた。シャオティンさんは「時間を作って会いに来てくれてありがとうございました。今はお昼ご飯の時間なのでご飯食べてくださいね!」とファンを気遣うメッセージを送った。最後にヒカルさんが「来てくれてありがとうございました。以上、Kep1erでした! またお会いしましょー!」と締めくくり、ステージを後にした。
前の記事へ 次の記事へ本田仁美、AKB48 20周年公演にサプライズ登場 “チーム8”曲とセンター曲『どうしても君が好きだ』をパフォー...
2025年12月06日モーニング娘。'25、羽賀朱音・横山玲奈が卒業公演 それぞれファンに感謝のメッセージ
2025年12月05日田島芽瑠、ホリエモン主演ミュージカルで水色サンタに
2025年12月05日AKB48“リクアワ”、チーム8『47の素敵な街へ』が3位で湧く「多くの方に愛されているんだなと感じてすごく嬉し...
2025年12月05日福田ルミカ、“ラスト水着” 2nd写真集のデジタル限定アザーカット版が配信開始
2025年12月05日超ときめき♡宣伝部 、『超最強』が TikTokトレンド大賞2025インパクト・ソング部門賞受賞
2025年12月05日AKB48 21期研究⽣がお披露目 板野友美・渡辺⿇友・倉野尾成美…憧れの先輩を明かす
2025年12月05日小栗有以、1stフォト&スタイルブック『AB型の左利き』が 本日5日発売
2025年12月05日FRUITS ZIPPER、高橋文哉と初のWタッグ はるやま『褒められスーツ』でフレッシャーズ応援「背中押せたら嬉し...
2025年12月05日志田こはくのコメディエンヌぶりが光る 舞台『ロボコォォォン!-ROBOT COOONTEST!-』が4日開幕
2025年12月04日
