【TIF2022】わーすた、4人体制初めてのTIFもポップでカラフルな魅力全開「いい思い出がたくさんできました!」

4人組アイドルグループ・わーすたが、6日と7日、お台場・青海地区で開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(TIF2022)に出演。そのラストステージは、7日夕方から野外ステージのDREAM STAGEで行われ、大きな盛り上がりを見せた。

『うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ』でスタートしたライブ。その後も『プリティー☆チャンネル』『ワンダフル・ワールド』『遮二無二 生きる!』と、カラフルでポップなわーすたの世界観がよく表れた楽曲をたたみかけ、場内はハッピーなムードいっぱいにつつまれていた。

ライブに最後に廣川奈々聖さんは「4人になって初めてのTIFだったんですけど、みなさんのおかげで本当にいい思い出がたくさんできました!」と感謝の言葉を告げた

なお、わーすたは、8月17日に4thフルアルバム『我々はネコである。』をリリース。『わーすた LIVE TOUR 2022 とっておきの夏、始めますか?』の最終公演が8月11日、東京・ニューピアホールで開催。

わーすたの動画を観る