Palette Parade、1stシングル『PARADE』を7月19日にリリース | GirlsNews

Palette Parade、1stシングル『PARADE』を7月19日にリリース

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
Palette Parade
Palette Parade

アイドルグループ「Palette Parade (パレットパレード)」が、7月19日に1stシングル『PARADE』をリリースする。

Palette Parade(通称:パレパレ)は、アイドルグループ「真っ白なキャンバス」が所属する Atelier IBASHO 合同オーディションで結成。メンバーは、緋本はぐみ・比嘉ゆめの・葵うた・森月音羽・中野小陽・白川千尋の6名。

2021年9月5日にお披露目され、フレッシュなパフォーマンスと個性あふれる歌声が特徴。明るくポップな曲や、エモーショナルな曲などさまざまな雰囲気の楽曲を持ち、それぞれの曲で見せるメンバーの表情に惹き込まれる。

7月19日にリリースされる 1stシングル『PARADE』は、メンバー各々の生き様を一つの“パレード“として表現した楽曲となっている。

緋本はぐみ
はじめてのCDリリース、緊張しますがとても楽しみです。パレパレの1stシングル、是非手に取っていただけるとうれしいです!

森月音羽
初めてのCDリリースをすることができて嬉しいしとても楽しみです!これを機にたくさんの方にパレパレを知ってもらいたいし好きになってもらえるようにリリイベも頑張っていきたいなと思います!

葵うた
初めてのCDリリースとっても嬉しいです!皆のおかげでまた一つ夢を叶える事ができました。本当にありがとう!このCDをたくさんの人に聴いてもらえるよう、私たちはこれからも頑張ります。そして是非ライブで見に来て!

比嘉ゆめの
Palette Parade、いよいよCDデビュー!パレパレらしく皆さんに全力でお届けしたいです!リリースを通してたくさんの思い出を作れたらいいな!ドキドキワクワクです!

白川千尋
初めてのCDリリース! わーい! 自分たちの曲がCDになるなんてどきどきが止まらないし、とっても楽しみです!もっとパレパレが多くの人に知ってもらって好きになってもらえたいいなあ!^-^

中野小陽
全然実感がなく、緊張しているんですが、ここまで連れてきてくださった皆さんに、本当に感謝したいです、ありがとう☺ とっても楽しみにしているので、皆さんと一緒に新たな思い出作っていけたらなと思ってます!!(ふふふ、楽しみ…!)

Palette Parade1stワンマンライブ『私たちが、パレットパレードです。』は6月26日、Spotify O-WESTにて開催
4/24(日)17:00よりタワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOにてリリースイベントが開催。

■Palette Parade
HP https://paletteparade-idol.com/
Twitter https://twitter.com/O_PaletteParade

    関連商品