Juice=Juice 宮本佳林、最新写真集が発売 卒業前ながら「“集大成”というより今の自分を見てほしい」 | GirlsNews

Juice=Juice 宮本佳林、最新写真集が発売 卒業前ながら「“集大成”というより今の自分を見てほしい」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
宮本佳林
宮本佳林

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」の宮本佳林さんの最新写真集『RIN』が20日に発売。今回、その中から貴重な水着カットをはじめ、誌面カットもされた。

宮本さんはもともとこの6月でJuice=Juice、およびハロー!プロジェクトからの卒業の予定だったが、卒業コンサートが新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け中止に、卒業自体も延期されている。

そんな中で発売される写真集。「卒業というタイミングで、集大成という意味が強く感じられると思いますが、自分自身は今の“宮本佳林”を見てもらおう!という気持ちの方が大きかったので、 そういった思いで挑みました」とそのテーマについて語った。

屋久島を舞台に、幻想的な風景の中で、彼女の現在を写し出している本作。「初めて訪れた屋久島は、1 年のうちほとんど雨が降ると聞いていたのですが、 毎日晴天でスムーズに撮影出来ました。思い出は屋久杉を間近で見たこと。やっぱり興奮して、その迫力に圧倒されました」と撮影を振り返った。

自身で考えたという『RIN』というタイトルに込めた想いは、これからもブレない【凛】とした自分で ありたいと言う決意と、【KARIN(佳林)】の KA がないため、未完成な自分を表現。今後の飛躍に期待する形で命名したという。

宮本さんは「今の私はまだ完成形ではないんです。今後のソロ活動ではより、人として磨きをかけていきたい大きくなりたいと言う期待を込めて、今作は“まだまだ、これでは足りない!”と思ってもらえる作品になっていて欲しいです」と思いを語った。

関連商品