ユイガドクソン、CDのメジャーリリースを発表「2年後には武道館に」と決意新たに | GirlsNews

ユイガドクソン、CDのメジャーリリースを発表「2年後には武道館に」と決意新たに

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
ユイガドクソン
ユイガドクソン

昨年7月にフランスパリで行われたJAPAN EXPOのメインステージにも出演した4人組実力派ダンス&ボーカルユニット「ユイガドクソン」が28日、ニコニコ本社にて行われたイベントにて「OTODAMA RECORDS」より7月にCDがメジャーリリースされることを発表した。

さらに同シングルは先日スペシャルライブにて初披露された『NeveR-END』と未公開曲『夢幻泡影』になることも発表された。今後の目標としてメンバーたちは、「東京オリンピックの開催される前に日本武道館に立ちたい。2年後の4月が目標です」と意を決していた(日本武道館は2019年9月からコンサートなどの一般利用ができなくなる予定)。

メジャーリリースに向けてメンバーたちからのコメント。

■岩崎舞
私としては2度目の挑戦。諦めたくないから、叶えたい夢があるからここまで辿り着いた。ここからもみんなと一緒に最高の景色を見たい!一緒に進んでいきたいです!みんなの心を、想いを1つに!ユイガドクソンならできるって信じてる。

■床爪さくら
ユイドクが活動3年目に突入しました。今日まで決して右肩上りではなかったです。何事もうまくいくとは思ってなかったけれど、やっぱり悔しいことたくさんありました。挫けそうになりました。今日決まったメジャーリリースは私たちの最後の挑戦です。何がなんでもみんなで一緒に乗り越えたいです。メジャーにふさわしいグループになってみせます。

■宮城乃奈実
しばらくお休みをいただいています。そんな中で決まったメジャー。やっと…やっとここまできました。今抱えている病気もあり、いろんな不安もあります。けど私は、絶対にまた、ステージにもどってたくさんの方の希望になりたい!!勇気を与えたい!!だから、「メジャーリリースをしました。」それだけでは終わりたくない…!今までにない景色、みんなと見ていきたいよ・・それまでついてきてください!!私たちは絶対に売れたいです!!負けたくないです!!

■木戸優歩
私は、他のメンバーより経験も少ないし、最初のやる気は全然違いました。みんなの気持ちに追いつけない時もたくさんありました。でも、今は違う!!4人でたくさん乗り越えてきました。私ならできるし、4人ならもっと、みんながいればもっともっと!!木戸の時代、ユイドクの時代みせます!ユイドクこれからです!

イベントにはMCとして、先ごろ解散したTokyo Cheer2 Party(トーキョーチアチアパーティー)の平井杏奈さんも応援にかけつけ、「ユイガドクソンさんメジャーリリースおめでとうございます!!大好きなユイドクさんの素敵なおめでたい場に出席させて頂けて本当に嬉しく思います。これから更に加速していくユイドクさんをずっと応援しています」とエールを送っていた。

 

    関連商品