LoVendoЯがついにメジャーデビュー! 田中れいなは“ウキウキの気持ちでいっぱい”
7月1日、4人組ガールズバンド LoVendoЯのメジャーデビューシングル「いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!」リリース記念イベントが池袋サンシャインシティ 噴水広場で行われた。
LoVendoЯは田中れいなと岡田万里奈のツインボーカル、魚住有希と宮澤茉凜のツインギターのガールズバンド。田中れいなさんは2013年にモーニング娘。を卒業し、以降はLoVendoЯの活動に専念し、様々なライブイベントでLoVendoЯの音楽を広めている。
当初はインディーズで活動をしていたが、この日、メジャーデビューシングル「いいんじゃない?/普通の私 ガンバレ!」でついにメジャーデビューを果たした。
田中れいなさんはモーニング娘。時代に池袋サンシャインシティ 噴水広場でイベントを行ったことがあるが、LoVendoЯとして噴水広場のステージに立つのは初めて、田中れいなさんは「まさかここへ立てるとは思ってなくて・・・」と感慨深げに語ると、岡田万里奈さんに至ってはサンシャインシティに来たのは初めてなんだそうで、「テレビでしか見たことが無い場所に今立ってますよ!」と大興奮。
すると、上々軍団の鈴木啓太さんがいきなりステージに乱入。LoVendoЯのメジャーデビュー曲「普通の私 ガンバレ!」の作詞を担当したつんく♂さんからお手紙を託され、LoVendoЯの前で読むこととなった。
ラベンダーのみなさん、元気ですか!
メジャーデビューおめでとう!
そろそろバンドで音を出すことの楽しさを実感してきてることだと思います。
そんな時期にメジャーデビュー!
とても素敵です。
バンドって不思議で仲が良過ぎてもダメだし、
仲が悪いとそれもダメ。
ある程度の距離感と信頼感。
お互いがお互いの良い部分を認め、足りない部分を補っていく。
そうやってそのグループにしか出せない音を作っていくんだと思います。
だって同じ譜面で演奏してもバンドごとに絶対違う仕上がりになるでしょ?!
その出て来た音がいかに素敵か、魅力的かってことが大事であって上手い下手は関係ないんです。
このメジャーデビューを期にファンの皆さんとその感動を分かち合って音楽を思いっきり楽しんでくださいね!
頑張れ!
2015年7月1日
つんく♂
田中れいなさんは「LoVendoЯを始めるきっかけをくれたのがつんく♂さんだったので、デビューしてからずっと関われてなくて、れいながモーニング娘。辞めて地元に帰ると言ったのを止めてくれてまでバンドをやってみようと言ってくれてから2年間くらい離れちゃって、メジャーデビューという大事な時にまたつんく♂さんがまた関わってくれて、しかも手紙をくれてすごく嬉しいです。」と感激。
今後のLoVendoЯとしての目標として、田中れいなさんは「モーニング娘。を卒業した武道館という場所で、LoVendoЯで立てたらいいなと思います。」と宣言した。
ミニライブでは「いいんじゃない?」「普通の私 ガンバレ!」「Stonez!!」「イクジナシ」の4曲を披露。約1000人のファンや買い物客を魅了した。
その後の囲み取材では改めてメジャーデビューしたことについて、田中れいなさんは「メジャーデビューしてまた夢を見れることに、人生が楽しいことがいっぱいあるなとウキウキの気持ちでいっぱいです。」、岡田万里奈さんは「2年間すごいいろんなことを学んできて、メンバー間がすごく2年で良くなった時に、メジャーデビューできてすごく嬉しいです。LoVendoЯの音楽をどんどん届けていけたらいいなと思ってます。」、魚住有希さんは「ずっとバンド活動していてメジャーデビューはすっごく夢だったので、LoVendoЯでメジャーデビューできてすごく嬉しいです。」、宮澤茉凜さんは「これからは互いにハングリー精神で、互いに高めあっていけるようなそんなバンドになっていきたいです。」とそれぞれ語っていた。
前の記事へ 次の記事へLoVendoЯ岡田とBitter & Sweetが千葉・いすみ「プチ移住」体験談をイベントで披露
2016年10月11日田中れいな主演ミュージカル『赤毛のアン』出演キャストによるスペシャルムービーが公開 コロナ中止を乗り越...
2020年08月21日田中れいな、『赤毛のアン』主役に高橋愛からアドバイス「れいならしくやりな!」
2019年05月27日LoVendoЯのライブハウスツアーがスタート! 田中れいなは“初心を忘れることなく頑張っていきたい”と宣言
2014年04月17日
関連ニュース
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽、「NO MUSIC, NO IDOL!」ポスターに登場 松浦亜弥カバー『奇跡の香りダンス。』も初音...
2021年01月21日SKE48 古畑奈和がKANGOL REWARDとコラボ「誰もが知っているブランドとコラボして自分のデザインを作れるなん...
2021年01月20日元 SKE48 石田安奈が1st DVDをリリース 浴衣からランジェリー姿まで大人の魅力がたっぷりと
2021年01月20日柏木由紀、7年5ヶ月ぶりのソロシングルをキングレコードから 3/3発売「新たな”デビュー”という気持ちで」
2021年01月20日≠MEの冠バラエティ番組がBSスカパー! で3ヶ月連続放送 初回はAKB48 宮崎美穂、向井地美音からバラエティを学ぶ
2021年01月19日青山ひかる、SPA!「グラビアン魂」に登場 「いいオトナの女性」を表現
2021年01月19日桃月なしこ、黒木ひかり、アンジェラ芽衣、林ゆめ、十味登場 「B.L.T.」ゼロイチジャック版の表紙解禁
2021年01月18日劇団4ドル50セント・立野沙紀「私の普段の生活をのぞき見する感覚で楽しんで」STRiKE!で20ページグラビア
2021年01月18日元ラストアイドル 猪子れいあ、ヤンマガに初登場「青春という言葉がよく似合う撮影に」
2021年01月18日AKB48 小栗有以、SKE48の運営会社「ゼスト」に所属「自分の新しい可能性も見つけていけたら」
2021年01月18日
新着ニュース
関連リンク
LoVendoЯ(ラベンダー) Official website関連商品
アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。
アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。