東京パフォーマンスドール 3rdシングル「DREAMIN’」で初のオリコンTOP3入り

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
東京パフォーマンスドール
東京パフォーマンスドール

9人組ダンス&ボーカルグループ・東京パフォーマンスドール(通称TPD)の3rdシングル「DREAMIN’」(2015年6月10日発売)が、6/22付オリコン週間シングルランキング(集計期間:6/8~6/14)で初登場3位を記録した。初週売上は3.7万枚。

これまでに、シングル「BRAND NEW STORY」(2014年6月発売)では初登場8位、シングル「DREAM TRIGGER」(2014年11月発売)では初登場4位を記録してきたTPDだが、結成当初より歌い続けてきた大切な曲で、初のオリコンTOP3入りを果たした。

リーダーの高嶋菜七(18)は「3rdシングル「DREAMIN’」がオリコンウィークリーチャート初登場3位という、今までのシングルの中で最高位を頂くことができました。応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
この曲はCDデビュー前の結成当初から歌い続けている楽曲で、私たちメンバーにとって、とても大切な曲です。私たちの成長日記のようでもあり、なにより応援してくださっているファンのみなさんにとっては私たちの成長と一緒に育てて下さった楽曲だと思います。そんなたくさんの想いが詰まったこの曲で、過去最高位の順位をいただけたこと、本当に嬉しく思っています。これからもみなさんに恩返しができるように日々頑張っていきたいです!本当にありがとうございました!!!!」とコメント。

先日デビュー1周年を迎えたばかりの彼女たちだが、今後の活躍に益々目が離せない。

情報提供:(C)エピックレコードジャパン

関連動画を観る

関連リンク

東京パフォーマンスドール Official Website